2013年7月3日水曜日

走行会in黒井沢!

いって来たぜぇ!!!
黒井沢走行会~~

心配していた天気もバッチリ!!
快晴とはいきませんでしたが
チョイ曇りで涼しくて走り日和~~


 折角の黒井沢なので
前回のC-Rockのおさらい^^

パイロン置いて、練習練習~~
 イケイケなかじ~~!!

本日も走りまくり~~!!



本日は
『J-OFF』
の取材も入っていまして~
やまちゃんサン、遠くまでありがとでっす!!

あっ、これは
くまサンね^^


T&T JKも走ります!





皆走りまくり~
遊びまくり~~






黒井沢はRockだけじゃない!!!


 裏黒井沢もメチャメチャ楽しい!!
   ↑
かってにアタクシが命名^^;;;
皆で、連なって、、、
これも、メチャメチャ楽しい!!!!!



さんざん走って、下山~~

走った後は、やっぱコレだね~~


UTAGE!!!!



く、、、くまさん、、、、、


ひと段落して、この有様。。。。

 第2回戦!
コチラも夜遅くまで続き。。。
一日目、終了!!!!!


 2日目~

なんと今回の走行会、
2日間も走れちゃう
アタクシ的にはサイコ~の走行会!!!



2日目は、裏 黒井沢
堪能しまくり~~


前日の負傷でほとんど走れなかった
のしんサンも、2日目は
ウェイウェウェイ!!!



なかじ~、たのしそ~~


なんか、この感じ

アタクシ的にメチャメチャ
カッコイイ!!!!


つか、このチェロキーが
カッコイイ!!!!



のしんサンもたのしそ~~^^
みんなで、ウィンチ使ったりしながら
進んでいく感、、、

ホント楽しい!!!

他の、コースでは味わえませんもんねえ~^^




午前中メイッパイ走りまくって
早めの撤収^^


 1日Onlyの人も
2日間の人も
ホントお疲れ様でした~~!!!

また、やりましょうねぇ!!!
黒井沢走行会!!!!

いやいや~、疲れましたけど、楽しかった~

やっぱ、オフロード遊びはサイコーだね^^

おつかれっしたぁ!!!!!!!
。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿