2013年7月11日木曜日

T&T Car~~

 T&T Carイロイロ~~

ヒラヤマ号XJチェロキーは。。。
水温オーバークール。。。

原因は、コレでして。。。

サーモスタット割れちゃって、、開きっぱ。。。

コリャコリャ、ダメだね。。。。

オーバーヒートよりか、ましですけど
オーバークールも、燃費悪かったり、良い事はありませんからねぇ。。

お水の管理はシッカリと^^!!!


 コチラ、T&T JK!!!

リアアクスルシールから
ダラダラ、オイル漏れしちゃいまして。。。

シール交換でもよかったんですけど
せっかく治すんだったら、
ついでにグレードアップしちゃいましょ^^
『TEN Factory』製シャフトに交換~~。



こちらは、、、
いつも、イロイロと大活躍の
れくさす~~^^

車検だったモンで、整備がてら
以前より気になっていたホイール。。。

ダストやらナンやらで、汚れまくってたからねぇ
ホワイトにリペイント~~~
っても、アタクシが缶スプレーで
塗っただけですけど。。。。

んでも、なかなかの出来栄え!!!!!

タイヤもぉニューに!!!

バンだとはいえ、Newタイヤは嬉しいねぇ~


んでんで、こっちは、、、

まじ~が壊した???(チガウか^^;;)
まじ~に貸している時に壊れちゃった
当社YJラングラーのエアコン。。。。
結局コンプレッサークラッチのショートでして。

んま、このYJも95ですからねぇ~~
 せっかくの機会なモンで
コンプレッサーASSYで交換しちゃいました!


コレもせっかくなので注入~~~
エアコン用マイクロロン!!!!!

コンプレッサーの負荷も減り
エンジンパワーロスも軽減され
エアコンの効きもUPしちゃいます

今年の猛暑は、もう、冷え冷えですわぁ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿