2013年7月10日水曜日

トライアングル第8戦

 行って来ました!!!!
トライアングル第8戦IN SUGO!!!!



T&Tからは、
オールスターズ2
Hard Cow
Blave
の3チーム参戦です。

 3セク、オールスターズ2.。

惜しくも、P。。。。。。
???Q号????

チョイと、アタクシ号、、、
イロイロありまして、、、
今回は、ゆーかちゃんにTJをお借りしての
参戦となりまして、、、、、
 3セク、Blave

午前中、、、ヌタヌタで苦戦、、、

手堅く、ゴール!!!!
 Q号、超イイ感じ^^
 1セク、

オールスターズ、、

ここは、確実にポイント取りたいとこでして。



 
 チームワークでお見事ゴール!!!!

こちら、Blaveは、、、


 作戦ドウリ~~

イイ感じに~


アタクシら的には、大満足の感じに^^
 最終、、2セク、、、、

Blave、ギリギリまで作戦会議!

手堅くいくか、攻めの姿勢でいくか。。。

ここが、上手くいけば表彰台も???
っと勝手に予想してたもんで。。。^^

 オールスターズ!

最後のセクション!!!

3台とも
イケイケで!!!!!
 フルポイントGet!!!!!

お見事、ゴール!!!!!!
 かなり本気の
2セク、Blave!!!!!!

結局、作戦は、、
『攻め』
で決まり。。。。
 3台とも、
ウェイ、ウェ、ウェイ!!!!




チョイと、苦戦しましたが
がんばってフルポイントGet!!!!!

んん~、タイムはそこそこ^^
 、、、Hard Cowは
周り順が全く合わなかったので
写真がありませ~~ン

1セクの鬼走りは凄かったねぇ~~~

ありゃ、47ポイントまちがいないわぁ~~


 んでもって、、、、



結果はっと言いますと、、、、、



Blave!!!!

3rd GET!!!!!!!

1・2とは2点差、、、、、
惜しいねぇ~~~

2位はムトウくんらが!!
さすがだねぇ~~~

 今回は、チームの皆さんに助けられ
出場できただけでも、奇跡だったのに
表彰台まで、乗っからせてもらい。。。。

マジに、皆様に感謝、感謝!!!

ヒッチハイク乗せてくれた、
おっちゃんに感謝!感謝!!

迎えに来てくれた、
い~かわサンに感謝!感謝!!

いきなりのお願いにもかかわらず
Jeep貸してくれた、
ゆーかちゃんに感謝!感謝!!

長い、長い2日間でしたけど
かなり楽しかった2日間!!!!

本日も全快!!!燃え尽きましたぁ!!!!

お疲れ~~~~!!!!^^




4 件のコメント:

  1. バテバテの中、お疲れ様でした!
    何もかもがアツかった!ホント皆さんに感謝です!
    近いうちみんなで暑気払いで一杯もいいですね!(^-^;

    F9は重いから涼しくなってからでいいので、ヨロシクお願いいたします~(^-^)v

    返信削除
  2. い~かわさん。。。。

    ほんと、お疲れ&ありがとでしたぁ~

    いろんな意味でアツかった東北!!!!

    楽しかったねえ~~
    って、それはオレだけぇ???^^;;;

    皆さんにはご迷惑をおかけしまくりで
    お手間おかけいたしましたぁ;;;;

    キチント、クルマ、ナオシマス。。。。。

    返信削除
  3. ぢゃあ、また行きますか~笑

    返信削除
  4. つきじ~~2013年7月12日 9:57

    いくのかぁ!!!!!
    いっちゃうのかあ!!!!!

    お任せします!!!!^^

    返信削除