2013年6月26日水曜日

ここんとこのT&T~

ここんトコの急な暑さでバテ気味な
T&T BLOG。。。。

アップ相当遅れでスイマセン・・・・・^^;;;;
久々にがんばってイキまっしょえ!!!

コチラJKラングラー。

カスタムじゃなく
メンテナンス!!!


オイル漏れで、、


原因はコチラ。
ATクーラーホースからの滲みでして。。

ホースかしめ部分からの滲み。。

新品に交換して、、
バッチリOK!!!!




 こっちは~~、、

タサカくん号TJラングラー

Poison Spyder PKG!!!!

マエウシロヨコ~~

Spyder Rogは、オレンジで!!
っつーワガママゆーので
この感じに^^

ちょいとのひと手間で
エエ感じに^^

スティンガー!!!

ど~~~ん!!!!!

塗装はこだわりの
Textured Black!!!!



コチラも!!!

Ricochet Rockers!!!!

取り付けは、ガッチリかつ容易なように
加工して取付~~

もとの付け方だとキシミ音が出やすいモンねぇ


んでんで、皆が注目!!!
コイツも!!!!!

Rear Stinger Bumper!!!!!!

チョイチョイ加工が必要でしたが
バッチリ取付完了です!!!


 ^^

とりあえずは一人で持ち上がりそうだね^^


コレ、ステキじゃない???

タイヤとめるバンドも専用品!!!!


完成!!!!!!

おおおおおおおお!!!

メチャクチャ、マッチョ!!!!


この角度、マジヤバ!!!



スティンガー存在感あり過ぎだろ~!!!


んまー、その存在感のせいで
後は全く見えませんな^^;;;

んでも、コレがまたカッコイイよね^^

この辺、割り切らないと
このスタイルは手に入れられないからねぇ~


走っていく姿が、これまたヘンタイちっくで
いいよねぇ~~

あとは、TOPで外装は
ほぼイイ感じだね^^

はよ、走り行きましょ^^
まじ~号は車検でして。。。



リアアッパーアームブラケットに
クラックが。。。。。

オフロード走りこんでるからねぇ~
しゃーない部分でしょうけど。。。



こちら、超初期段階での発見だったので
補強溶接でバッチリOK!OK!!!

シッカリ点検で早期治療!
大事になり前でよかったねぇ~~~^^



コチラのJKラングラーは、、、、
インマニよりクーラント漏れの為入庫~~



原因は、インマニガスケット抜けっす。。

新品に入れ替えて、修理完了!!

JKも、新しいようで07だともう6年だもんねえ

そろそろ、こーいったメンテナンスも
必要な時期ナンですねぇ^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿