2013年7月23日火曜日

続、JK Wrangle Unlimited Custom!!

先日よりモディファイ中の
JKラングラー アンリミテッド

 ・・・・、、、せっかく付けたマフラーなのですが
うをりゃぁ~!!
ブッタギリ!!!


なぜかって????


 コチラのバンパーを取り付けましたら
マフラーエンドが
思いっきり干渉してしまいまして。。。。


 んなもんで、コンナン切り出しまして、
 コンナンしまして、、

^^クリアランス、絶妙!!!!!
 ブラック塗装し~~の、、
ダウンテールの出来上がり!!!

バンパーの中に、あえて隠すスタイル。

4本出しだの、ぶっとい吹き出し口だの
ウチらしくないっしょ^^

エエ感じやぁ!!^^
 コチラも、取り付け~~

Bestop Trek Top NX!!!!

JK アンリミは
Soft Topの設定がないのでね~

せっかくJeepなんだから
やっぱSoft Topじゃなきゃね^^
 こんな感じに、お手軽に
オープンエアも楽しめちゃうんです^^

モチロン、フルオープンも出来まっせ^^


Trek Top、、
このファストバックスタイル、
たまらんねぇ~~


 んで、コチラが完成じゃ!!!

Maxxis トレパドール37”をSET。


真横からの感じ、、、

マジヤバです。

薄ぺったいボディーにマッチョな腰下!


これ、ホントかっこよく決まりました!!

Lugなスタイルにも、
Ghettoなスタイルにも、
要するにイカツイ仕様っつーこっちゃね^^

こりゃ、目だ過ぎちゃって困りますわねぇ~^^

まじ、カッコエエっす!!!!

2 件のコメント:

  1. めちゃくちゃ気に入ってますよ!楽しい楽しい。ありがとうありがとう!!
    T花

    返信削除
  2. 喜んでもらえて
    T&Tスタッフも嬉しいですわぁ^^

    あざ~~す^^!!!!

    返信削除