2013年7月5日金曜日

いろいろと・・・

 ササキさん号JKラングラールビコン。

JKルビコンのデフロックって
使いづらくない???

リア入れないと、フロント入らないし
ボタンの操作も押し心地もよく解らんし。。。


操作ボタン後付けして
チョイと配線加工で出来上がり~~

前後独立でロックが可能に!!!

フロントのみのデフロックって
かなり使う場面多いいですもんねえ^^


 コチラのTJラングラーは、、、

T&Tの定番!!!
ヘッドライトマルチリフレクタータイプ
          &
ポジションランプUSDM!!!!

ヘッドランプは明るくなるし、見た目も
今風で、シャキッと締まります^^

もう、オススメというか必須ですね^^

これは。。。。

29号CRD60ハウジング。

ブレーキパッドが減ってきたので
ワンオフ製作~~~

製作は、T&Tオリジナルパッドも造ってもらっているBRIGさんに依頼!!!
これがまた、ガツンと効いちゃって。
コントロール性能もいいので、
オンでもオフでもいい感じでっせ^^

色もBRIGカラーでステキ^^
同じ60でもコチラはG2!!!

キタよ!キタよぉ!!!
さいとーさ~~ん!!!

Rock Jock60ハウジング~~


裏筋にはスキッドプレートも^^
ブレーキはディスク仕様でスリットローターも!!



アクスルも強烈!!!!

右から、
30SPL・33SPL・35SPL
こんかいは、モチロン35スプライン!!!

写真じゃよく解りませんが
かなりの巨根仕様~~

こりゃ、装着が楽しみでんなあ^^

これは???

只今、エアコン修理でお預かりの
XJチェロキー!!!!!

エバポレーター破損でして、、、
なんと、世界在庫1個だったのですが
それが不良品で。。。。。。

んなもんで、
なじみのラジエター屋サンに相談したトコ
『ワンオフで、造っちゃうよ~~~』
ですって、、、、、;;;
こんな感じに、、、

これは、ランチャ用らしいのですがストックよりか
かなり冷え冷えになるらしい。

流石職人さんて感じでして、、、

コリャコリャ、楽しみですねぇ~~

もう少々お待ちくださいねぇ~~~

只今、製作中でございます^^

2 件のコメント:

  1. サイトーさんは、取りあえず60の横で酒飲んで隣に布団ひいて寝る!って気分デスね^^リアか~やりますね^^

    返信削除
  2. い~かわさん、

    そうですね^^

    とりあえず、3日間泊まり込みでお願いしましょう^^

    とーゆーことです、さいとーさん^^。。。。。

    返信削除