2013年7月5日金曜日

TJ Crawler!

ナカジ~号、TJラングラー
Crawler Custom!!

まずは、ココから!!!

ハイキャパシティーATオイルパン。

オートマオイルの吸い口をさげ~の、、
オイルパンを深く!!!

何でこんなことを???

TJの3ATはATオイルパンが浅く
急角度の登りなんかで、オイルが偏ってしまい
ストレーナーから吸えなくなっちゃって
トルクが伝わらないなんてことが
あるんですわぁ。。
これで、結構怖い思いした人も多いはず。
それもこのパーツで、解決!!!!

急な角度もクローリングでグイグイでスワぁ!!
んでこちら!!!

ハイクリアランスアンダーガード!!!

腹下の出っ張りが少ないのは
ロックで最大の武器になります。


 スルッとしているので、
最悪当っても、スキッド性も高いんでスワぁ


コレも!!!!!

ATオイルパンガード!!!!

エンジンオイルパンからアンダーガードまで
フルガード!!!!

HITさせちゃって、壊す前に
きっちりガードしときましょね^^

これで、ガンガン走りまくり~~~
コレもいっちゃいまして~~

フロント3リンクロングアーム!!!
しかも、ベントアーム仕様じゃぁ!!!!

乗り上げは楽になり
コントロール性も上がります。

あとは、カッコイイ!!!!




パッとクルマの見た目は、何も変わりませんが
走りは全くの別物!!!

んま、効果のほどは
走ってもらっちゃったほうが解ってもらうの
早いですわぁ^^

かっこ、いい~~~~ね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿