2013年7月28日日曜日

最近イロイロ~

 コチラ、JKラングラー
業者さんからのご依頼で
Bull Bar取り付け~~

国内仕様とUS仕様じゃあ
バンパー形状が違うんでねぇ、
ポン付けとはいかなかったらしく。。。

フレーム加工いたしまして~~
 ンな感じに、ブラケットを!!!^^

コチラも、ガッツリ加工してますがね^^


 ほれ~~
日本仕様のバンパーにも
付いたでしょ^^

JKラングラー

コチラは、バンパー、サイドバー取り付け~
 フロントバンパー

スミッティービルト!!!

 サイドバーもスミッティー製!
 リアも~~

スミッティー3点セットでの取り付けでした^^


だいぶ、ハードな印象になりましたねぇ


チョイリフトで35”タイヤくらい入れたら
さらにスタイルアップしますね^^


 コチラもJKラングラー

トランスファーガード取り付け~~
Rock Hard製です。

ストックでガードが付いているのですが
意外と軟弱で、RockでHitすると
簡単にひん曲がっちゃうんですわ。。。

んなもんで、
走るならやっぱりシッカリした物をね^^
タンクガードとの統一感で見た目もGood!!!
 んでんで、コチラは。。。

長期お預かりしていました
XJチェロキエアコン修理。
ワンオフエバポレーター
出来上がってきましたぁ!!!!!!


さっそく組み付けましたぁ。。

コレが、、また、、、
流石、ラジエター屋さんの言ったとうり
スーパー冷え冷えでゴザイマス~~

ホントお待たせいたしまして。。
バッチリ修理完了!!!!

大変でしたが、良い感じに仕上がり
よかったよかった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿