2013年7月30日火曜日

本日のT&T~

 本日はこちら~
TJラングラー
足回りリニューアル!!

もともとリフトアップされていたのですが
かなり使い込まれたサスでして。
まだまだお乗りになるとのことで
思い切ってガッツリ交換~
 ルビコンアームフルKITに
ランチョShock、

スプリングはもちろんT&Tオリジナル!!
今回は4”Lifted!!!

 かなり走りこまれているようで、
まずは、バラしてお掃除~~

キレイになりましたら、
普段は塗れない部分もあるので
バラしついでに、ペイント~~
 じゃん!!!

おNewキモチエエ~~~


 フロントも~~

コチラは、チョイとセッティングを変えて
10”ストローク仕様~~

T&Tスプリング、お楽しみに~~

オンでも、オフでもスコブル快調になってるはずでっせ^^
つづきまして、、、
こちら、、TJラングラーは、、、
ステアリングジャダのご相談で、、、

原因はイロイロあるのですが
今回は、ステアリングダンパー交換&追加、
追加用ブラケットはワンオフで製作~~

遠くから来ていただいているので
ある程度の答えは出したかったモンで
イロイロやりました~~
タイヤも原因の一つかもね。。。

遅くまで、お待たせいたしまして
お疲れ様でしたぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿