2013年7月16日火曜日

JK Wrangle Unlimited Custom!!

 JK Wrangler Unlimited Custom!!!!

フロントバンパーは、、、
Rugged ridge XHD Bumper!!!

 コレも付けるゼェ!!!

J.W Speakers LEDヘッドランプ!!!!

クルマの印象がガラッと変わりますわぁ^^

アタクシ号にも装着していますが
明るさもバツグン!!!!!

人とは違ったスタイルをGetしたいなら
絶対コレね^^!!!!!

フードキャッチも交換~~

アルミビレッドスタイル




 コチラも!!!

インパクト大!!!
DELTA ライトバー!!!!

JKには、こーいったど派手パーツが
良く似合う。


 ほんでもって、
気になる足回りに行きましょかい!!!

今回もガッツリ!!!!
Teraflex LongArm KIT!!!!

いつもの様に、フレームブラケットぶった切りで
ツルツルに^^
いつもの様にキレイにね。
ココをシッカリやっておくと、
仕上がりに差が出ます^^

 キレイに切り取れたら
NewアームブラケットをWeld ON!!!

ちなみに、コチラはリアですな^^
 キッチリ位置決めし~の
今回は、サイドバーとの同時装着、、、
テラフレックスのブラケットでは装着不可。。
ですけど、
そう簡単には『無理』とは言いませんT&T!!
ブラケットを加工してOK!OK!!

かなり大胆に加工しましたが
強度もバッチリ!!!
見た目も、ドコ加工したかわからんですよ^^


 溶接完了したら
キレイにペイントしてね、、
サビちゃっちゃぁ~つまらないでしょ^^



 こんな感じに、なりましたとさ^^
 プロペラシャフトも交換~~

ストックシャフトは
太くて丈夫そうでいいんですけどねぇ~
その太さで、いろんなトコに干渉したり
あんまし塩梅よくないんですわぁ~

んなもんで、細くても強度のあるタイプに!!

ダブルカルダンで振動も防げますねぇ
 つづいて、フロント~~~

コチラもブラケット剥がしから~


 コチラもキレイにツルツル~~


 リア同様、ブラケットは
ガッツリ溶接取付~~



 そすたら、、、、、
アーム取り付けて~~~

ン時に、調整もね^^

せっかくイイもん付けるのに
取付け方、セッティングが
シッカリしてなかったら
宝の持ち腐れじゃんね。
 細かいトコ組み付けて
完成じゃあ!!!!

おおう!!
Newサスはキモチエエ~~~

いいね!いいね!!^^
 マフラーも交換いたしまして~~

MagnaFlow Black Series!!!!

サウンドはチョイ大きめですが
爆音ってワケでもなく
大人のスポーツマフラーって感じかね^^

んま、音質は説明するんが難しいっスワぁ^^;;


 んで、こちら、 
サイドバーでして、、、、

コチラも、ロングアームのおかげで^^;;;
加工しないと取り付きませ~~ン^^

パイプ部は半分以下に削ぎ落として~~
 削ぎ落としただけじゃあ
強度に問題ありなもんで
コンナン造りまして~~~
こんな感じに入れまして^^
当然削いだトコもフタしてね^^

元より強度アップ~

とりあえずココまで~~

部品調達に時間掛かってしまい
ご迷惑おかけしています。。

完成形はもうチョットお待ちくださいね~~
きっと、いや絶対かっこよくなりまっせぇ~~

お楽しみに~~^^

3 件のコメント:

  1. いやぁ、、ありがとうございます。プロセス見れると嬉しいね。T花

    返信削除
  2. 見た目だけぢゃなく、走りもヤバそうな予感(^-^)v
    完成楽しみデスネ~(^-^)
    もしも走りにいくことがあったらイジメてください~!

    返信削除
  3. Tはなさ~ん
    イロイロとお待たせしております。
    もう少々、お待ちくださいな^^
    着々と、進行中でござります。!!!

    い~かわさん^^

    今回のマシーンも、アレが付くんです!あれ!!!
    台湾のスゴイ奴が!!!
    走り行くことがあったら、、、
    イジメて???
    いや、イジメましょう^^。。。

    返信削除