2013年7月18日木曜日

7・17~

 JKラングラー ルビコン
車検でっす!!!
アームや、プロペラシャフトが
交換されていましたので
今回、構造変更での車検。

各部強度計算書等を製作して
ただいま、通知書待ちでゴザイマス。
 んの間に、整備&モロモロ~~
各部増し締めや状態点検~~

各オイルも交換っす、
JKのミッションオイル交換って
何でこんなに大変なんでしょ。。。
ドレンの真下にフロントパイプ来てるし・・・・
外さないと、絶対ムリですよねぇ~~

んま、外せば良いんですけど、、
もうチョット、どうにかならなかったのかねぇ^^;;

ブレーキパッドも交換いたします。

今回のマシーンは37タイヤ装着、、

やっぱりブレーキ性能が
気になるところでして。。。。

ンなもんで、T&Tオリジナルパッド!!!!


前後装着で、ガッツリ効きます!!!
とは言え、コントロール性も良いので
扱いやすいですよ^^

プレート部にもチョイと小細工してるもんでね。
何をしてるかは秘密なんですが
ブレーキタッチもいい感じになるんですわぁ^^

大径タイヤ装着車には超オススメ!!!!
 コチラは、
ガスタンクガード!!!!
Rock Hard製!!!!

鉄板の厚みもナカナカのもんで
チョットやソットじゃあ凹みませんね^^


 こーゆーの、アタクシ的にステキポイント!!!

ボルトがスキッドされちゃって。。

チョッとしたことなんですけど
大事だよね^^

フロントメンバーガードも装着~~

ココは、オフでかなりの確立でHITさせちゃう
トコですからねぇ==

T&T JKは
もうクシャクシャになってしまいまして、、、
ウチのは、ブッタ切り決定です・・・・・^^;;;

ミニスキッドも取り付けまして~~
アームブラケットも曲がりやすいですからねぇ

コレで安心、クッシャリ逝ったりしませんよ^^

???真ん中のアナは?????

これ、アームにグリスニップルが付いてまして。
よーするに、グリスアップできる仕様^^

こーゆー、一手間って大事よね^^
完成は、もうチョイ、
お待ちくださいねぇ~~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿