車検でっす!!!
アームや、プロペラシャフトが
交換されていましたので
今回、構造変更での車検。
各部強度計算書等を製作して
ただいま、通知書待ちでゴザイマス。
んの間に、整備&モロモロ~~
各部増し締めや状態点検~~
各オイルも交換っす、
JKのミッションオイル交換って
何でこんなに大変なんでしょ。。。
ドレンの真下にフロントパイプ来てるし・・・・
外さないと、絶対ムリですよねぇ~~
んま、外せば良いんですけど、、
もうチョット、どうにかならなかったのかねぇ^^;;
ブレーキパッドも交換いたします。
今回のマシーンは37タイヤ装着、、
やっぱりブレーキ性能が
気になるところでして。。。。
ンなもんで、T&Tオリジナルパッド!!!!
前後装着で、ガッツリ効きます!!!
とは言え、コントロール性も良いので
扱いやすいですよ^^
プレート部にもチョイと小細工してるもんでね。
何をしてるかは秘密なんですが
ブレーキタッチもいい感じになるんですわぁ^^
大径タイヤ装着車には超オススメ!!!!
コチラは、
ガスタンクガード!!!!
Rock Hard製!!!!
鉄板の厚みもナカナカのもんで
チョットやソットじゃあ凹みませんね^^
こーゆーの、アタクシ的にステキポイント!!!
ボルトがスキッドされちゃって。。
チョッとしたことなんですけど
大事だよね^^
ココは、オフでかなりの確立でHITさせちゃう
トコですからねぇ==
T&T JKは
もうクシャクシャになってしまいまして、、、
ウチのは、ブッタ切り決定です・・・・・^^;;;
ミニスキッドも取り付けまして~~
アームブラケットも曲がりやすいですからねぇ
コレで安心、クッシャリ逝ったりしませんよ^^
???真ん中のアナは?????
これ、アームにグリスニップルが付いてまして。
よーするに、グリスアップできる仕様^^
こーゆー、一手間って大事よね^^
完成は、もうチョイ、
お待ちくださいねぇ~~~^^
0 件のコメント:
コメントを投稿