2013年8月6日火曜日

先週は、、、

 今週は、暑さのせいか、、
何故かお疲れでございまして
アップ出来ていませんでした、、T&T Blog・・・・

久々の更新~~

JKラングラー インテリアカーボン調アクセント
取り付けっす。
 ンなもんなのですが、
意外とバラバラにしないと取付が出来ません.。

アップじゃないと解りづらいモンで
単体撮り^^;;;

エアコン吹き出し口やドアハンドル部などなど、
カーボンプリント

自分好みにアレンジで来ちゃうJeep!!!

やっぱ楽しいよねぇ^^
 コチラもJK~

コチラもランプ類定番アイテム!!!

LEDウィンカーKit!!!

 サイドもモチ!!LED!!!!

配線加工が必要ですが
ナウなスタイル ゲットでゴザイマス^^;


 コレも!!今、旬のアイテム!!!

LEDライト!!!!
今回はRidge製!!!!

明るさは、、、、   強烈の一言。

この6連タイプでもまぶしくて、
直視できませんわぁ!
もうすでに、補助灯が付いちゃってる人も
イメチェンにいかがかな??^^

 コチラもJKラングラー、、
Jeepのブレーキってやっぱりアマイ、、、
JKになって、かなり良くはなったのですが
やっぱり国産車みたいにはねぇ・・・・

つーワケで、開発いたしました
T&Tオリジナルブレーキパッド!!!!

以前から、お手伝いしていただいている
BRIGさんにて製作!!!!

 TJやXJ、ZJで使ってもらっている方は
お解りだと思いますが
これが、かなりの効果でして^^

ブレーキの悩みは、だいぶ解消されますよ!!

特に、大径タイヤ装着車にはオススメ!!!

シッカリ停まるマシーン、イイですよ^^



 んでんで、こちらは、、、、

おせわになっております、諏訪建設さん^^

この前、チョイと天井裏見ていただきましたら。

超、超、超~ヤバイ状態、、、、
天井、いつ落っこちてもおかしくないよ~~
って、、、、
ンなモンで、改修工事していただいております

来週までは、工事中ですが通常通り営業しております!!
とはいっても、かなりガッツリやっていただいてるので
店内の感じは、通常営業な感じではありませんがね^^

いやいや、まいど助かりま~す!!!

 くまサンとこのトラック車検やったり、、、
 Sun Auto ソメさん
ハードトップ引取りに来たり^^
 ^^しっちゃかめっちゃか;;;;;
^^;;;;;





んま~、先週もバタバタ、、、、
いそがしでしたねぇ~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿