2013年1月31日木曜日

T&T Jeeeep

T&T JKラングラー

チューブフェンダーの続き~~~

くまサンが、コンナン作ってきてくれまして。。

チューブエンド^^

コレを、溶接して。。。。。

ペイントして。。。。






完成じゃあ!!!!!!


 バッチリ、トレパも収まっちょります^^


 スッキリしていて
なかなかイイでしょ???

コチラのDEMO CARは、
店にいつも置いてあるので
お気軽に、見に来てくださいねぇ~~



 んでんで、コチラは、、、、

アタクシTJラングラーに、、、、

耳の作り物みたいな、、、、
ナンみたいな、、、、
ナンじゃコレ!!!!!???って
リアスピーカーハウジングです。。



先日取り付けたTrek Topが
純正サウンドバーでモッコリ。。。

なんだか、フォルムが気に入らなかったので
サウンドバー、取外してしまいまして。。。。

でも、やっぱり、フロントスピーカーだけじゃ
物足りないモンで、コチラを!!!!!

そのまま付けても
つまらないので、、、

イクチャンさんのアイディアで
あまっていた純正フロアマットを
貼り付けてみましたァ!!!

オオオオオオ!!!!!!!!

すまーと!!!!!!^^


とりあえず、付属のスピーカーを
取り付けまして。。。

チョイとチープな音質ですが
とりあえずはOK!!OK!!!

まじ~~!!!!!

あのスピーカー注文しちゃおうかあ???^^

0 件のコメント:

コメントを投稿