2013年1月27日日曜日

本日のT&T~

土曜日T&T~~

最近は、毎週こんな感じ^^
ちびっ子らが集まって
仲良く遊んでおります^^
本日は、アニメDAY^^
 下では、大人たちが集まって
仲良く遊んでおります^^;;;;


午前中は、チョイと時間が空いたもので
こんなもん造ってみましたよ~~

トレパ履いたら、
やたらタイヤはみ出ちゃったので
Tube Styleオーバーフェンダー!!!

完成はまた、後ほどUPしますねぇ~~

んで~~こちら、、
ヒロシさん号JKラングラー!

こちらも気になる、コレの位置。。。

ステアリングバンパー交換~~

この位置ですと、やっぱし、オフでのHITも
しやすいしね。
凹ませちゃうと、
ハンドルきかなくなっちゃったりもしますからねぇ
^^ヒロシさんもご満悦~~


ご満悦なのは、コチラじゃあ!!!

Dual バンパー仕様!!
しかもビルシュタイン!!!!

JKは大径タイヤ装着すると
ステアリングジャダも起き易いですからねぇ

強化ついでに、
ハイクリアランスにしてみては??

これ、メッチャカッコイイねぇ~~^^

2 件のコメント:

  1. いゃ~、あまり効果は期待してなかったんですよね。
    見た目が良さげなので発注はしましたが・・・
    今まで高速でのハンドルのブレに悩まされていましたが
    今回勧められたこのステダン!!!
    帰りの首都高5号線が気持ち良いくらいスイスイ!
    お値段以上の商品!!大大満足な商品です!

    返信削除
  2. ヒロシさ~~ん??^^

    効果絶大ですよねぇ!!

    気に入ってもらえて
    T&Tスタッフもうれしい限り!!!!!!!!

    あざ~~す^^

    返信削除