2013年1月16日水曜日

T&Tいろいろっ^^

しむチャン号
車検でございます!

イロイロと点検いたしまして~~

デフに水が入っとるがなァ。。。。

中身は特に異常も見られないので
キレイにお掃除して。。。


せっかく開けたので、、
ついでっちゃーついでに^^

Tera デフカバー!!!

 最近、装着率高いですねぇ~~

リーズナブルですが、、
仕様はスーパーHD!!!

ドレスアップ効果も◎^^!!!


 んでんで、、
先日のハード走行で、、、

ぶっ潰しちゃったShockマウントは???



ごらんの通り、元通り!!!

モトドオリ じゃあ、
またひん曲げちゃいそうだから、、、
しむチャン。。

鉄板切り出して、
ガッツリ、HD仕様!!!

コレで、曲げたら、モー知らん^^





 こちらは!!!

YJラングラー、、、クラッチスコスコ。。。

マスターがお逝きになりましたので。。。
マスター、クラッチのフルコースです。。

ミッション降ろして、バラしてみると、、、、

シフトブッシュがグッズグズ。。。。。
コチラは、もうダメですねぇ。。。
追加パーツになっちゃうけれど、折角なので
バッチリ治しときましょねぇ^^


 コチラの、クラッチディスクも
新品交換!!!

見えないんだけどねぇ~~。。。。

ベルハウジングの中も
キレイにしときましょ^^

こんな時じゃないと
出来ないしねぇ~~^^
コチラの年式のYJは
レリーズシリンダータイプなので
ミッション降ろさないと
コチラも、交換できないんですわァ。

当然、コチラもおNew!!!!


再利用する、ボルト等も
キレイにして、組み付けね^^

細かいトコですけど
こーゆートコで
仕上がったときの気持ち良さが
違ってくるんです^^

バッチリ修理完了です!!!

まだまだ、大事に乗ってくださいねぇ~~^^


 んでもって、こちらは、、、

JKラングラー!!!!

テールあたりを、ぶった切りまして。。。。

切った口は、シッカリ防錆^^

後から効いてきますからねぇ
この、一手間が^^

乾かしている間に、、、

コチラも取付~~~

『Jeep』ガスハッチ!!!


 んでんで、テールあたりは
コンナンじゃ!!!!

Round LED!!!


LED独特の
切れのイイ光!!!


全然、ノーマルとは印象違うっしょ??

一気にスパルタンに^^

人とは違ったカスタム好みの方。。

どーですか??これ^^!!!!

カッコイイでっせ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿