2013年1月22日火曜日

本日は、、、

 本日のT&T~~
T&T JKラングラー!!!!

JKのキャニスターの位置って。。。
コリャ無いよねぇ~~

一応、オフロード車なんだからさあ~~

HITして割れちゃったら、
エンジンチェック出ちゃったりして
きっと、メンドクサイことになりますわァ。。。


んなもんで、取外して、

こんな感じのブラケットを、、、









ホース延長して、

ココにっ!!!!!!



って、どこ???




あそこじゃァ^^

ココなら、絶対にHITしませんからねぇ~~

つーか、純正でココに付けるべきじゃん?

コチラも、ステダン同様、、
出っ張りは、少ないほうが
絶対に良いですもんねえ~~^^



それから~~

チョイと時間だ空いたモンで、、、

工場に、かなり昔から転がっていた
DANA44ハウジング。。。

かなり、ヤレも有ったので
キレイにお色直し~~

当然、サビやキズもキレイにしてからねぇ^^


 アームブラケットや補強も
新調!!!


とりあえず、サビ止めペイントで
キレイになりましたァ~~~

さァて、、中身ナニ組もうかねぇ~~

やっぱARBかあ??
FINALはァ???

どなたか、付けますかねぇ^^???

0 件のコメント:

コメントを投稿