2013年1月16日水曜日

3連休~~

3連休イロイロ~~
まずは土曜日~~

Kakuchan1サン号JKラングラー!!
FOX Piggyback Shock取付~~

バンプもシュコッと一発で収まっちゃいまっせ!

んま、なんにせよ。。。。

カッコイイ!!!!!!!!^^


 コチラも!!!!

ワンオフマフラー!!!!

サウンドは、大人しめですが
低速を損なわず
高回転までストレス無く回るセッティング!!

DOHCの高回転での音割れも
防いであるので、
まさに、大人のスポーツマフラーですわァ^^

 こちらは??

ロック狂ミーティング???^^


んでんで、コチラ。
ナグさん号TJラングラー!!!

エンジンオイルパンガード!!!!

ロックな方は必須!!!

やっちゃったら、帰ってこれませんからねぇ~

レッカー&修理代考えたら、超リーズナブル!
ガードは、やっておいて悪いことはありませんからねぇ、

 コチラも、ガード!!

ARBロッカーガード!!!!

いままで、よく潰さなかったですよねぇ~


 これで、安心して、攻めれまっせ!!

下部までシッカリ鉄板が入っていて
安心^^安心^^



室内もブレースが。
さすがARB!!!

強度は最強かもね^^

今年もC-Rock、がんばりましょ!!!^^


Kakuchan1サンは

自ら、内装バラバラで
電源取り~~
コチラは、、、

狂同作業^^
 なんか、がんばってるんで

近づいてみた^^

さらに寄って見た^^


楽しそうなので、ヨシ!!!!!^^
んでんで、日曜~~は。。

JKラングラー

AEVコーナーガード取り付け~~

今回は、こだわりの特注塗装!!!

ググッと締まりましたねぇ^^

バンパーとの統一感!!!す・て・き^^


っと、気付いてみれば、、、

T&T
MAXXISだらけ~~^^;;;

本日だけで、、
コレも
コッチも
 コレも
 ココにも
まだココにも
 アッチにも
ここにもあった;;

はちせっと、、、、、

アタクシ、個人的趣味で
かなり偏ってきてます。。。。

んでも、カッコイイからイイっしょ^^
んでんで、こちら!!!


 たさかクン

祝!!!!納車!!!!!!


 また、楽しいJeep Lifeが始まりますねぇ。


 せっかくここまでやったんだから、
一緒に、あそぼーねーーーー^^!!!!!












んでんで、祝日、月曜日、、、、


何処???ココ????


 あっちゅーまに
T&T JKは埋まってしまい、、、、
 コレはマズイと、、、
ヒラヤマ号XJはスタッドレス装着~~

この手間一つで、
大きい損害から身を防げますからねぇ^^

安心ですたい^^







んな雪だっつーのに、、、、

二組も、ご来店~~~

一組は、若い子達がJeep見に来てくれましてぇ~~
若い子はパワーが違うからねぇ^^
雪でもヘッチャラな感じでしたァ^^

もう一組は、コチラ、、、、

コチラは、若くないのにねぇ~~~
(アタクシと同じ年だし・・・・^^;;;)

んでっも、気持ちは若いのさ!!!
この年代は!!!^^

っんね^^!!!!!

遠いトコ、アリガトねぇーーーー^^!!!!!!





帰る頃には、スッカリ雪国、、、、

アタクシは、トレパで帰宅しまして~~

これがまた、意外と走れちゃうモンで!!!
流石???コンペティション???^^;;;


こんなときに、オフロードやっているのが
役立ちますねぇ^^


チョイとした横滑りくらいは制御できますからねぇ

んま、こんな事くらいにしか、役に立たないっつー事かね???^^;;;




自宅は、チョットイイとこの
お庭みたいに^^


んなモンで

思いっきり、タイヤの後つけてやりましたわァ!!

それにしても、スゴイ雪でしたねぇ~~

みなさん、ダイジョウブでしたかあ???


んなんな、イロイロあった
3連休でした^^

2 件のコメント:

  1. んん? つ、つ、つきじくん! 俺の車が、な、な、な、なんだって? かっくいい??? 

    返信削除
  2. kakuchan1サン・・・・・







    申し訳に悔いのですが・・・・・・・・














    カッコいいです!!!!^^

    返信削除