2013年1月17日木曜日

1.16。

まだまだ、雪の影響がスゴイですねぇ==

道は、エラク渋滞してますわァ。。

みなさん、
道路凍結には十分気をつけてくださいねぇ

っさっそくイキましょかい!!!!

本日はXJ Day!!!!

 XJチェロキー!!!

コチラ、もともと当社で3”UPしていたのですが
更なる、進化で、、、1.5”UP!!!!
合計で4.5”仕様に!!!
それにあわせて、、、
Maxxis Big Horn 32"!!!!

 かなり『Wild』になりましたァ^^

ストックとはまるで別物!!!!


 マジにカッコよくなりましたねぇ~

いい感じ~~^^
んで、コチラもXJ、、、

異音っつーことで、点検~~~。。

原因は、リアデフ。。。

ピニオンベアリングが怪しかったので
思い切って、オーバーホール!!!!


この辺のパーツは、大体在庫してあるので
急な作業もOK!OK!!^^

ピニオンベアリング、焼き付き寸前でしたねぇ

チョイとバラすのに、苦労しましたが
バッチリ、整備完了!!!!


ホントの予定作業はコチラでして。。。

ラジエター交換!!!!

コチラも、かなり逝っちゃってましたが、
交換しちゃえば、OK!! OK!!!

XJも古い車ですからねぇ。。。

んでも、シッカリ整備してあげれば
まだまだ、現役バリバリでっせ!!!

スッキリ治って、オーナーさんにも喜んでもらい
T&Tスタッフも嬉しい限りです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿