2013年1月22日火曜日

今週の土日なT&T~~

 Kakuchan1さん号JKラングラー

グラブバー取付~~


 取付には、加工が必要ですが
付いちゃえば、ガッチリ取付!!!

ぶら下がっても全然平気な感じで^^

見た目も、HARDでGOOD!!!

エエ感じですわァ^^
んでんで、おかのクンは
一足遅かったけど、まだわからんからねぇ~

スタッドレスは着替え~~


んなんしてたら、、、

コンナン持ち込んで。。。。^^

マッハモータスさん、苦労しましたが
スターターやらなんやら。。。。

エンジン掛かりましたねぇ~~~

アリャ、なかなかの感動でした^^!!!!!!



 ヤマシタさんTJラングラーは、、、

HIDライト取り付けで~~

やっぱり、暗いよりか、明るい方か
良いでしょう^^


ナイトドライブも
楽しくなっちゃいますねぇ^^。


 んでんで、こちらは、、、、
ささきサン@JKルビコン!!

正月走りで、ぶっ潰しちゃった
ステアリングダンパー。。。。

この位置じゃあ、、、
やっちゃいますよねぇ。。。

出っ張りは、無い方が絶対イイ!!!!


ですんで、こんな感じに!!!

Polyダンパー
ハイクリアランス仕様!!!

コレでもう、HITはありませんゼェ!!!

って、タイロッドも気をつけてくださいねぇ^^

オフ走るJKは、コレ、、、
必須だねぇ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿