2013年1月31日木曜日

ここんトコのT&T~

最近ガンガンUPサボリでございます。。
T&TBLOG・・・・
ここんトコのT&Tを一気に~^^;;;(スイマセン)

TJラングラー!!
コレやんなきゃ、TJのカスタムは始まりません
USナンバー移動!!!

ストックの位置はチョイと、やぼったいかも・・・

コチラに移動でスッキリ、
軽い印象になっちゃいます!!!

これもある意味、USDMだね^^

 コチラも取り付けて~~

ロックバンパーw シャックルマウント!!!

D-Ringのチョイとしたアクセントで
チョイと派手目のロックバンパーも
エエ感じですなあ^^

これで、ガツンとHITしちゃっても
バッチリ!!!!!
ドレスアップ効果もバッチリ!!!^^

コンナンもやりまして~~

ヒラヤマサン通勤快速トヨタ~~

ガスタン修正~~~

前オーナーさんが、
ガッツリHITさせちゃってたみたいで・・・

エエ感じに修正完了!!!!


コチラは、、、、、
3日連続、朝から晩までT&Tな、のしんサン


いちんちじゅう、
T&T Y-LinKを眺めちゃって~~
もう買っちゃったら~~~??^^ 
JKラングラーも作業いたしましたァ~~

ラギッドリッジ サイドバー取付~~

ぶっといチュービングで
ハードな印象に!!!!





幅もあるので
ステップにも十分、使えちゃいますねぇ。



 コチラも同時に取付!!

Gibson ft;Metal Mulisha!!!!


テールエンドはど派手!!!!

メタルな
マルーシャ な
ぶっといヤツが
ずど===ん!!!

サウンドも元気よく
ずど===ん系で^^

ストリートな感じがGOOOOD!!!!!


 長年使っていた、プレスも
最近オイル漏れがひどくなってきたので

メーカーさんに、修理していただきまして~

コレでまた、ガンガン作業できますわァ^^


ありがとでしたァ!!!!



 寒くて、おさぼりしていた
在庫中古車も
時間が空いたので
ビカビカに!!!!!


ヨコハマさんが、コンナン置いていきまして。。

G??P??S??

ジオランダープロフェッショナルショップ
だってさ^^;;;;


プロフェッショナル・・・・

なんかカッコイイ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿