2013年1月1日火曜日

んなわけで、、

2012ダイジェスト~~

 走行会!!
皆で、楽しんじゃったり~~
初オフ!!
ドキドキ、楽しかったり~~
札束~~
アサレンがんばったり~~
泥んこ遊びしたり~~
やったぜぇ~~
 洗ってみたり~~
祝ってみたり~~
Rockinしたり~
嬉しかったり~~
一生懸命になってみたり。
 どしゃ降りなのに
 遊んじゃったり~~
これまた、一生懸命になったり~~
酔っ払って絡んでみたり~~^^;;;
がんばったら~~
お初!!!

嬉しかったり~~

W嬉しかったり~~
仲間が増えたり~~
Rockin
がんばったり~~

こちらもがんばったゼェ!!!

楽しかったり~~

遠かったけどね・・・^^
 飯喰ったり~~
FINALったり~~
 ^^
 ???^^;;;

楽しいねぇ~~
こちらもRockinしたり~~


楽しみすぎちゃったり~~
Rockin!! Rockinn!!!

嬉しかったり~~~
2012もイロイロありましたねエエ~~~

めっちゃ、楽しかったですわァ!!!

んでも、んでも、2013はもっと楽しくなるはず!

2013も楽しさイッパイ『T&T』になるよう
がんばらねば!!!!


明けまして おめでとうございま~~す!!!!

皆様!!今年も、よろしくお願い致します!!!

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます~!
    今年もイベント楽しみにしていマス~!
    宜しくお願い致しマス~^^

    返信削除
  2. 月痔自動車2013年1月4日 13:39

    い~かわさ~~ん

    あけおめ~~~!!!!!

    今年もバリバリ!!
    アホになってくださいねぇ~~^^

    今年もよろしくで~~す!!!

    返信削除