2013年2月7日木曜日

T&T初走り~~

やってきました!!!
2013!!!!
初走り!!!!!

道の駅で集合!!!!
15台くらいの想定でしたが。。。

みなさん、うずうずしてたのねぇ~~^^

26台もの参加で!!!!

ありがたや~~~^^


BIGなコチラも初オフロード^^

今回は、場所の公表は出来ませんが、、
茨城某所。。。
(走っちゃいけないトコじゃありませんよ)

お初なトコなので、ワクワク!!!!!!



現到着後、、
さっそく、前準備~~。

お初なヒトたちは
スタビ解除やらナンやらの
講習会~~


うっし~さん
丁寧なご指導、あざ~~す^^



 さっそく、走るぜ!!!!

うぇ~~~~い!!!!!うぇ~~い!!!!!


本日は、マッハJrも初走り~~

楽しかったか~~い??^^




Rockinなヒトも
たまにはMudy。。

んま、このあとは
ひたすらクレイジーRockin!!!!

楽しかったねぇ~~~


一緒に遊ぶのは
お初!!!!

いちばクン!!!

かなり、走りまくってたねぇ~~


チームいわきの3台も
久々に逢えて、楽しかったねぇ~~

一緒に遊ぶのは初めてだったモンねぇ~~
そ==いやあ^^

またまた、これからも、一緒に遊んでねぇ~~


Sun Auto Someさんも
参加していただいて^^

イロイロと、悶々としているみたいで。。。
カスタムの悩みは尽きませんねぇ~~


今度は、コッソリ木曜走行会しましょう~

おおたにサンも
グイン、グイン走ってましたねぇ~~


スーパーImpact!!!!!!

デカイのが走ってる姿は
やっぱ、カッコイイねぇ~~~

こちらは、Jrじゃなく
親父の方ね^^

 ヤマチャンさん、
またまた、スーパー多忙のなか
取材に来ていただいて。。。

あざ~~~す!!!




いやいや、初走り
楽しかったねぇ~~~

またまた、アタクシが楽しみすぎてしまい
写真もビデオもほとんどありませ~~ん;;;
(みなさん、ちょ~だいな^^;;;)

参加してくれた皆さん、
お疲れ様でしたァ!!!!



コースオーナーさんもマジにお世話になりましたァ!!!
MUDにロックにすばらしいコースをお持ちで、、、
うらやましい限りです^^

これからも、チョイチョイお邪魔しますので
かまってくださいねぇ~~^^

今回のホスト!!!
スズキさ~~ん&ネモトさ~~ん
マジにイロイロお世話になりましたァ!!!!!
集合場所手配から。。。
会場手配まで。。。。
マジに、感謝感謝!!!!!!
イロイロと、大変だったでしょうが
またまた、あそんでくださ~~い^^


おつかれっしたァ!!!

5 件のコメント:

  1. こちらこそお世話になり楽しく遊べました!
    またご一緒させてください。
    マニアック目線の動画なら(笑)

    http://www.youtube.com/watch?v=A_5E57Gqp1c

    返信削除
  2. さすが!!!グリップオンリー!^^
    次は是非遊びに行きたいです^^

    返信削除
  3. スズキさ~~ん
    お世話になりましたぁ!!!
    こちらこそ、また一緒に遊んでくださいねぇ~

    動画。。。。。。。
    マニアックというか、、、

    変態アングルです^^。

    なかなか、あそこに萌える人は。。。。^^


    い~かわさん
    次回、是非是非、行きましょう!!!!

    コースオーナーさんも、
    カナリの変態サンでしたわぁ^^;;;;

    返信削除
  4. Sunauto Some2013年2月8日 12:39

    SUNAUTO Someです。 お疲れ様でした!!
    色々と妄想しております
    次回も、ご一緒できる機会がありましたら
    当店ともコラボしてください
    Jeep Virus 広めましょう!!
    木曜走行もぜひぜひ

    返信削除
  5. Someサ~ン^^

    おつかれさまでしたぁ!!!!!

    Sun Auto=T&Tコラボイベントやりたいですねぇ~

    やっぱ、Jeepは
    遊んでナンボですもんね!!!!

    返信削除