2013年1月26日土曜日

本日のT&T~~は。。。

イクチャンさん号TJラングラー

やっぱり気になる、アレの位置。。

きわどく走りこむと、気になるよねぇ~~
USナンバーの位置。。

引っ掛けたり、潰しちゃったり。。

思い切って、スペアタイヤマウント~~!!!

アメリカじゃあ、意外とポピュラーな位置なんよねぇ~
んま~、HIT確立は、確実にゼロ!!!

個人的には、見た目もGOOD!!
アメリカ~ンなのでGOOD!!!
何かの時に
スペア外しちゃっても
キチンとナンバー取付らるように加工も
バッチリ!!!

アタクシ号もスペアあったらなあ~~
絶対ココにするのに~~

カッコエエよねぇ~~

スペアほし~~~~い^^


コチラも取り付けていただきましたァ!!!

T&Tオリジナル5”スプリング!!!!

コチラは、ロングアーム用バネレート!!

ロングアームで通常アーム用のスプリングだと
チョイとコシが無くて、
踏ん張りが効かないんですわァ^^;;


フツーに乗ってるだけじゃあ気付かないかもしれないけど
乗り比べたら全然違うんですよ^^

オフに行ったら、さらに違いがわかりますねぇ^^

はよ、試しに行きましょ^^!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿