2015年4月3日金曜日

MAXXIS OCJC Challenge ROCK "2015" 1st!!!!



今年も始まりました!!!
『MAXXIS OCJC Challenge Rock』

第1戦は猿投アドベンチャーフィールド

今回は、パーツメーカーさんらが
ブース出展もして頂き
盛り上がってますねえ

っと、今回は写真があんましありませ~~ん

意外と撮るひまがなくてね。。。





ホント写真ないね。。。。

走行がはこんだけ、、、、、
んでんで、表彰式~~

今回も表彰???します。。^^;;;;


色々あった人たち~~~


こちら、激アツ!!!!

あの、かっちょえ~~エスクード!!!

33”で『男ゲート』通過!!!!

まさに男!!!

クルマもかっちょええけど
ドライバーの男気がカッコええ~~~

つづいて、クラス4!!
独立懸架&オープンデフクラス


ドライバー&スポッター
やりあいっこで、、、
オジキ&まじ~

ワンツー!!!!!


ちなみに優勝がオジキ!!!

まだまだ、このじーさんには
勝てませんね^^;;;;
やったね!!

T&T入賞!!!!!


クラス3!!

デフロック35”クラス

こちらは1.2位の選手、初参戦!!

スゴイ人が出てきましたねえ~~
チームT&T

しむちゃん2位!!
のしんさん3位!!!

しむちゃんスゲ~よ~~
やりますなあ~、おぬし!!

のしんさんもスゲ~~よ!
ロングで入賞しちゃうんだからね
これ、意外と大変なもんなのよ^^


???
こちら、ドキドキしてる人。。。。
もう、ドキドキが止まりません。。。


今回、だいぶ良かったようで。。。
。。。。。



ドキドキが、収まりません。。。
続いて、激戦区クラス2!!
デフロック37”クラス!!!


おお???
T&T 独占じゃ~~ん^^


優勝 さいとーさん!!!


ダントツ!!!


しかも!!

総合1位の成績で!!!!

2位は、ななんと!!!

初参戦
ささきさ~~ん!!!

Kのでかいボディーで
見事な走り!!!



ねもちゃん3位!!

っというか、あとでご説明いたしますが。。。
ホントは4位!!

でも、この結果はハンパネ~~よね^^

手だけで操作して
あの走り。。

やっぱ、こいつにあ~勝てないわあ^^

クラス1
無制限クラス!!




常勝だね、ふるはしさ~~ん



今回も沢山のエントリーしていただき
ほんと楽しかったねぇ~~

やっぱ、大勢で遊ぶんは
楽しいっすわあ!!!

お疲れ様でした!!!!



リザルト。

今回、こちらのミスで採点ミスがありまして、
エントラントの皆さんには大変ご迷惑をおかけいたしました

表彰の違いも出てしまい。。。

クラス2
ホントはナグさん3位。
クラス1
ホントはやまださん3位








このことは重く感じて
次回からは改善、対策をし、皆様により楽しんでもらえるような
大会にしたいと思います。
ワタクシらも、もっと、経験、勉強、配慮をしないと
痛感いたしました。

んま、こんなことがありましたが、あきれずに
また参加していただきたく思います。

次回は、日時は未定ですが黒井沢での開催です
ぜひぜひご参加くださいませ~~!!!



 

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでしたー。
    みんな本気で楽しんでるT&Tチームは最高!

    返信削除
  2. しむちゃ~~ん

    おめでと~~!!

    初参戦で2位!!
    やばいぜ!この結果!!
    まじかっけ~~よ!!

    っと、あんま言うと本人が怒るので言いたくないんだけど、、、

    ナグさんにも勝ってるんよね^^

    あっ、言っちゃった:::::

    第2戦まで、いじめてやってな^^

    四露死苦!!!!

    返信削除