2015年4月27日月曜日

T&T Car!

ちょいと時間が空きましたので 、、
イロイロと気になるとこもあるからね
スタッフCar、モロモロ~~

アタクシんちのZGグランドチェロキーは
もうそろそろいいだろ??

夏タイヤに、お色直し~



平山さん号は、、、
気になっていた、ペラうなり??

トランスファー アウトプットにガタありまして、、

ベアリング一新!!

永く乗ってると、ちょいちょい出てきますよね~
整備。。。
んでも、まあ、治しちゃったら
全然平気だもんねぇ~~

こちらも、オレんのTJ、、

ず~~~~~~~~~~~っと
やってなかった 、ダッシュバー付けまして。

これがまた、一瞬で終わると思いきや
苦労いたしまして。。。。

んま、無事付きましたけどね^^;;;;
ついでに、気になっていた、ここの雨漏れ。

大雨の高速道路なんかで、右足の甲に
ぽたぽた。。。。
うっとうしいので、治しちゃいましたわあ^^

ウィンドシールドシール交換。

これでまた、しばらくは快適だわぁ^^
久々に、ポリッシングも!

素人磨きなもんで、どーだか??ですが
一応、見た目はビカビカ!!!

まだまだ、乗りたいのでね^^

チョットですけど、皆様に見てもたっても
耐えられるようになりましたかな???^^

0 件のコメント:

コメントを投稿