2015年4月27日月曜日

Street Car Nationals!!

行ってきました!!

Street Car Nationals!!!

フルオープンで、湾岸爆走!!!

つか、マジさみ~~;;;;
お初のイベント!

今回は、トラッキンの方々に混ぜていただき

参加させていただきました~~






左の人に誘われまして。


みんなで連なって、会場入り~~^^

なんか、ワクワク!!!
せっせと準備して。。。。


んな感じに、展示じゃ!!!!

なかなか、カッコよくね???
こちら、お仲間の変態軍団。。。

もはや、タイヤ浮いちゃってます。。
^^

会場は、大賑わいで、

さすが、Moonのイベントですわあ。
畑違いでしたが、意外と好評で、
いろんな方に見ていただき、
Rock Crawlingを知っていただく
いい機会になりましたよ~~
ひと段落したら、
あたくしも大好きなもんで、、
クルマ。。。。

お気に入りをちょいちょい。。


コレ、スゲ~~~

もしかして、KIT販売してるんかねえ~~
気になる。。。。

王道ですが、
大好きなんです!!

62!!

ビカビカで、マジにかっけ~~~!!!!
んな、ヘンタイなクルマも!!

インパラ、たまらないっす!!!

こちらも、気に入っちゃいましたので
一緒に撮ってもらいました^^;;;


世の中には、いろんなヘンタイの方が
いるもんですねえ~~
コバさん号は、午後には
子供たちアトラクション状態に^^

みんな、記念撮影して喜んでくれてましたねえ

みんな、見に来てくださいまして。

ありがたや~~~
日、一番のお気に入り!!

アタクシたちの後ろに展示していた
タウンエース???

走ってきて、、、、もしや????
っと思いきや、そのもしや!!!

ぱしゅーーーって言っちゃいました^^

ホイールが、テッチンだったら
個人的ですが100点満点!!!!
マジにコレ、イイ!!!!!!
電車組は、夕方には
ご覧のありさま。。。。

お疲れ様。。。。。
ほんと楽しい一日でした!!!

誘っていただき、マジに感謝!!!

また、いきたいねえ~~

こ~~ゆ~~の

見に来ていただいた、皆様
ホントアリガトデシタ!!!!
おつかれ~~~~

さらば、お台場!!!!^^

2 件のコメント:

  1. 今日は匿名進撃のもっちゃん2015年4月27日 20:33

    こんばんは。昨日は天気も良く(ちょっと暑かった)楽しい一日でした。日焼けはしませんでしたか?
    珍しい車やカスタムペイントした車などあって見てて楽しかったです。

    返信削除
  2. もっちゃ~~ん
    楽しかったねえ~~

    オレも、色々と刺激になりました!

    ほんと、日焼けが、、、、やばい、、、、

    返信削除