2015年4月24日金曜日

復活!!

オカノくん号XJチェロキー!

復活です!!

板金よりやっとあがってきました!!!

バッチリ、ええ感じに^^
この機会に、サスペンションも一新!!!

ばらばら~~~
黒々~~


って、板金屋さんよき引き取り行ったとき
気になった異音、、、、

ずっと、乗ってると徐々に音出てくるから
気づかなかったりするからね。。

てんけ~~ん。
ハブべリング、、ガッタガタ。。。。

しかも、左右。。。。
U-Jointsもガッタガタ、、、、

再利用パーツは
もちろん、キレイにクリーニングしてからね。



新品うち替えて、気持ちええ~~~^^
U=Jointベアリング。。。。

こんな。。。。

よかったよ~~~^^
ハブも、おNew~~

気持ちええ~~~^^

すっかり異音もなくなり
すむ~~じ~~~^^
っと、もどってサス交換!!

オールドマンエミュー&ビルシュタイン!!


ピカピカフレームに
ピカピカサスペンション!!

気持ちええ~~~^^


リアも、フルリーフ交換!!

エミューのリーフって
リーフなのに、がつがつ来ないで
スーパーしなやか!

ものすごく、イイんですよね。。


んでんで、完成!!!

一応、1.5”UP、、、、、

のKITだったのですが、、
なんだかリアが寸法よりも
上がっちゃいましたので
フロントも、それに合わせて。


自分的には、いいバランス!!


乗り味も、今までとは別物になってまッセ!!
やっと乗れるよ!!
オカノ君!!!!

愛着ある車だからねぇ~

まだまだ、大事に乗ってね~

ぼくらも、納車が楽しみだよ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿