2015年4月10日金曜日

JKラングラー アンリミテッド リフトアップカスタム!!

JKラングラー アンリミテッド
リフトアップカスタムっす!!!

例のごとく、、、

バランバランにして
キレイにペイントじゃ!!!
今回は、スプリングスペーサーで
2.5”UP!!!
ショックや 、各リンク類も延長して

この辺は、パパパッと
組込み完了!!!

っとはいっても、いつもやってるからねえ~

要領わかってるもんで、『パパパッ』ですけど^^


フロント周りも一気にイキましょ!!

んん~、ビカビカ足回り気持ちええ~~

ラングラーや、輸入車全般に言えるんですが
意外と新車時からの塗装が甘くて
塗り残しあったり、もはや塗ってなかったり。。

チラチラッと錆び出ちゃってる車もあったりと、、

こんな時じゃないと、
隅々までキレイにできないからね^^

こーゆーんが、あとあとから効いてくるんだわな^^

サスまわりだけじゃ、なんか変なので
シッカリ下廻りもキレイにね。

Jeepは下廻りも見えちゃうんで
キレイな方が、断然カッコいい!!!

なんにせよ、うちらが出来上がったときに
気持ちいい!!
って、ほぼ、自己満なんですけどね^^;;;

気づいてくれる人は、気づいてくれるんで。。。

んで、完成はコンナン出ましたわあ!!

タイヤは、T&T定番の
MAXXIS Big Horn!!!


あっ、バンパーも替えていただきまして。
R/Rのシンプルなタイプに!!

純正バンパーのあの感じ、、、

チョットねえ~~

かなりスタイリッシュになりました!!

真っ黒で、怪しいけどね^^

4 件のコメント:

  1. 2.5”アップでもバランスいいですね!かっこいい!
    MAXXISのBig Hornは他社のタイヤと比べてグリップ&耐摩耗性とか如何でしょうか?
    クロカン&普段用として気になってるタイヤでした!トレパドールもいいのですがロックはほぼしないのでBigHornが気になってました!
    良かったら教えてください!

    返信削除
  2. 匿名さん。

    Big Hornいいですよ。
    こんなこと言ったらどーなのかですが、、
    これといって際立つものはありませんが
    オンも、オフもマッドテレーンとしてはバランスがよいと思います。
    んま、こーゆーパターンなもんで雨の日はちょっと気を付けて、、、
    ってな感じですかね。

    サイドのパターンもトレパドールほどじゃありませんが
    国産MTに比べたら、ゴツくてイイ感じかと。。

    あくまでも個人的感想ですけどね^^

    派手なJeepの外観にも負けないデザインでカッコいいと思いますよ~

    返信削除
  3. つきじさん。

    お返事ありがとうございます!
    マッドテレーンとしてのバランスがいいのでしたら問題無さそうですね!
    雨の日はどんなMTタイヤでも同じなので大丈夫だと思います(^^)
    タイヤを購入予定なので参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました~♪

    返信削除
  4. このリフトアップで値段的にはどんなもんなんですか?
    大まかにでも教えていただきたいです!

    返信削除