2015年4月8日水曜日

いろいろT&T~

TJラングラー
ホロ交換っす!!

こちらは、新車時からの物がついており
なかなかいい感じになっておりまして。。。

幌が新しくなると、ほんと車がキレイになります
ボディーがキレイな状態だったので
余計引き立ちますね。

モチロン ベストップ製!!!
ネット等で、安価なものもありますが
クヲリティーからいったら、絶対こちら!!
せっかくなので、いいものを。
せっかくなので、快適Jeepでね^^

こちらも取り付けていただきました
トップスライダー!

幌窓が、ガラスになっちゃいます!

高速なんかでの静かさが全然違います


シャッと、スライドして開いちゃったりもするので
空気の入れ替えなんかにもべんりですね^^



T&Tファクトリー
コンナン入れてみました。

やっぱりあった方がイイよね;;

んま、使わないに越したことはないのですが。。

かっちょええ~消火器!!!!

最近のは、なんかすげ~~ね^^;;;
週末には、いつものこの感じ、、、、



工場の端っこで、勝手にやってるので
勝手にしてもらってます




勝手にしてもらってます。。。。。。
ちゃんと仕事もしてますよ~~

TJラングラー
フロントラテラルダウンブラケット取り付け!!

リフトアップされたクルマでも、シッカリ造れば
シッカリ走るんですよ。

ブレーキング等でふらついちゃったり。。
アクセル踏んで、ふらついちゃったり。。。

こちらのオーナーさんも、改造車なのでこんなもんかな???
って乗っていたようで。。。
んなこたあ、ありません!!!

これで、もう、片手でスイスイ!!
乗り易くなりました!!!!

きちんと造って、
きちんと調整すれば
より楽しいJeepになりまっせ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿