2015年4月24日金曜日

先週~~

先週作業モロモロ~~

マッハ号??
オイル交換作業~~

前の工場じゃ、コンナンできなかったねえ~^^


こちらTJラングラー車検作業!!

程度良好~

ほぼほぼ整備もなく
バッチリ完了!!!!
こちらも車検。
お初のTJラングラー!

パッドが少なかったので交換作業~
っと思いましたら、
キャリパー固着気味。。

んでも、オーバーホールして完璧!!
もち、Moper製でね^^

安心安心~~

ブレーキ廻り、一新!!

ローターはスリット&ドリルドタイプ。
パッドは、もちT&Tオリジナル!!

スポーツパッドですが
泣きを極力抑えた設計で
街乗りユーザーでも使いやすく
ガッツリ効くのでね。お勧めです!!
とは言っても、コントロール性もイイでッセ!!

こちらもTJ!

オンでもオフでも乗り易く!!

ラテラルロッド最適化!!

リフトアップ車だからフラフラするのは
しょーがない。。。

いやいや、そんなことはございません^^


きちんと、カスタムすれば
ぶっ飛んで走ったって
全然平気!!!

片手でスイスイ~~


ブレーキ作業がつづきます。。

こちらはXJチェロキー!!!

先ほどのTJと同じSET。



空いた時間で工場内では

しょうたLOW。
なんつーの??これ??

スケボーみてーな奴。、猛特訓!!!!

『出来るまでやる!!!!』って
なかなかのガッツを見せまして。。。


やり始め、なんも滑れんかったのですが、、

気合のスパルタ特訓で
あっという間に。工場内3週!!!

子供は、はえ~ね^^

なんでも出来るようになるのが^^


おおお、、、、作業」ブログに戻りましょ^^

こちら、XJチェロキー!!車検です。

ノーマルで、なかなか、味のある感じに
お乗り頂いてます。




よくある、これ。

バックランプがつかないよ~~

ニュートラルスイッチ分解整備!!!

バッチリ、点くようになりました^^
リアアクスルシールもオイル漏れ、、

交換してOK,OK!!

下廻りもキレイにね。。





チェロキーも、もう、20年選手ですが
シッカリメンテナンスすれば
まだまだ現役!!

まだまだ、大事に乗ってくださいね~~

またまた、ブレーキ整備!

TJラングラー。。

さっきと 、同じセット。。。

ありゃりゃ、在庫無くなっちゃいました。。

続くね~~
オーダー入れとかなきゃ




0 件のコメント:

コメントを投稿