2015年3月27日金曜日

わっしー号!

 わっしー号XJチェロキー

12ヶ月点検~~

んま、オイル類の劣化はあるものの
程度は良好~~

次回車検でも良い感じだね^^
造り物も頼まれまして。。

世界平和の為のステップ製作!!

オフも走るので脱着式にね^^

脱着式なのに、
またヘビー級になっちゃいまして。。。

うち、やわい材料なくてね^^;;;;

なかなか、いいべ???

奥様が乗り降りする左リアと~~
運転もするので運転席~~

これで、平和が保たれます^^


滑り止めテープ貼って、完璧でございます!!


2 件のコメント:

  1. わーい、堂々としたステップでいい感じです♪

    装着時はバリアフリー仕様ということで
    (´▽`;)ゞ

    返信削除
  2. わっしー
    なかなかエエかんじっしょ?

    ステップ気に入ってもらえましたかな?

    なかなかのHDですてきですよ!!

    返信削除