2015年4月15日水曜日

JK アンリミテッド リフトアップ!

JKラングラーアンリミテッド リフトアップです

まずは、AEVアームブラケッド取付けまして。
やっぱり、リフトアップすると
ちょいと乗り味変わるんでね。

オフやる方なんかには、
ちょいと出っぱっちゃうもんで
あんまし付けないんですけど
こんだけで、かなり乗り易くなっちゃいます。
ステアリングのクリンクリン感が
軽減されちゃうんスわあ

んでんで、リフトアップ作業~

今回は、Teraflex2.5”Lift
スプリング交換タイプっす。

ショックはまさに王様!
King Shock!インターナルリザーバー!!


もろもろ補正パーツも付けまして。

ええ感じに仕上がりましたぜ”!”
タイヤは、ニット―!!

サイドパターンがイカツイですねえ

なJeepの外観に良く似合います。
接地!!!

各調整もバッチリ!!!


ボディー色もあってか
ノーマルとは別物!

サラリとセンス良いカスタムですね。


カッコよく仕上がりましたぜぇ!!!

3 件のコメント:

  1. お~!良かった!良かった!これで空飛べマスね^_^;
    あっ!いずれワタシのもヨロシクお願いいたしマス^_^

    返信削除
  2. 今日は匿名進撃のもっちゃん2015年4月15日 13:46

    こんにちは。自分も飛べるかな??その前に人間軽量化しないとまずいか?笑い。
     話ずれますが、お台場面白そうですね。

    返信削除
  3. い~かわさん、
    こちら、空飛んじゃうの??
    ZGみたいにぃ???
    ZG号リアの方も問い合わせ中です
    しばしお待ちを^^

    もっちゃ~~ん
    飛んでるとこ、何度か見たことあるような。。。
    台場はお初参加なもんで、どんなイベントかわかりませんが
    遊びおいで~~
    うだうだ、まったりしましょ^^

    返信削除