2015年4月14日火曜日

Real JK!!

ササキサン号JKルビコン!!

本格的Rock Custom!!!!
フロントアームブラケット
ぶった切り!!

モチロン、きった後の処理も
キレイね^^
仕上がりが全然違いますから!!
自己満ですが、、、、

っつーことは????
コレじゃよ!!コレ!!!!

ロングアーム!!!!

よくロングあーっむって聞くけど何がイイの?
って、まずはオフでの乗り上げ抵抗が軽減されて全く別物に!!!

ストローク時にアライメント変化も少なくなるので
ハンドリングもバッチリ!!
当然、一般道、高速もバッチリ!!
今回はTeraflex製ロングアームっす!!


リアは、ストック位置で
アームのみ交換。

アタクシらの個人的な考えと
個人的な見た目の問題から
今回は、あえてロングアームにしませんでした。

2Dr JKだとレイアウト的に
こちらの方が、いいと思うんでね^^
んま、4Drも一緒ですけど。。。

んま、そー思う理由はいろいろありまして、、、
とは言っても、ロングアームが全然ダメなわけじゃありませんからね。。

今回は、40mmほどハウジング位置をずらしてセット!
当然、コイルマウントや、モロモロリンク類も加工してバッチリSet完了!!!

 アンダーガードも
ガッツリ!!!!

ロックハード製、フルKIT!!!!


エンジンからガスタン、トランスファーまで

まさにフルフラット!!!!

アタクシのりそうてきな感じに^^

かっちょええ~~~
ぶつけちゃヤバい
キャニスターも移動。

???どこ?????
ここ!!!^^



まだまだイキまっせ!!!!

ロールケージ取り付け!!!

最近、ロールケージ作業が続きますねえ~~

何かあってからじゃね;;;
っとはいってもあんまし役に
立ってもらいたくはないアイテムですが。。。。。
んま、ボディー剛性UPもありますからね^^

今回は、アンダーガードと同じ
ロックハード製!!!

TJのころからかなりいい感じでしたので
今回も、、、、、、

っと、ちょいと苦労しましたがバッチリOK!!

追加バーはもうちょいお待ちくださいね~~^^
コンナンも!!

涙目仕様!!!!

ササキサン、、最近外装も気になるようで、、

だんだんと、キレイになってきましたね^^
って、失礼かぁ???^^;;;;;
ガード&ライト繋がりで、こちらも!!!

コーナーガード&カスタムテール!!!

テールは、アタクシ号と同じタイプに

これ、絶対カッコいい!!!
これも、個人的ですがね^^;;;
ブレーキ&テールはこんなで、、、
ウィンカーはこんな。

一つぶで2度おいしい仕様!





なんか、ササキサンのじゃないね^^

ゼンゼン印象変わっちゃいましたよ~~

マジに、かっけ~~~
バックランプは、バンパーに!!


ここまで来たら、
目いっぱいキレイにしちゃいまひょ ^^

くすんじゃってたフェンダーも!!

リアは同色に!!

テロンテロン^^
フロントフェンダーもテロンテロン

フラットスタイルに!!!
やっヤベぇ!!!!
かっけ==!!!

中身も、スタイルもやる気全開!!

ボディーもちょいと磨いて
もう、完璧っす!!!!
本人、、、

JK見ながら、一杯イケちゃう感じで、

1時間くらい眺めてましたわぁ

やっぱ、この人も大好きだねえ~~



オンでの走りもベツモノになったって
喜んでいただきまして。

アタクシらも、嬉しい限りです^^

はよ、ロック行きたいねえ~~

オフでの走りも別物でッセ!!!

2 件のコメント:

  1. ただでさえ熱い走りをするササキさんだけに仕上がりも熱いですね~(≧∇≦)ついに

    返信削除
  2. ヒロカズくん

    今回、気合入れました!!

    次回OCJCは、真ん中狙ってまらいましょ^^

    返信削除