2012年12月12日水曜日

T&Tの週末は、、

 週末T&T~~
のしんサン号XJ
下回りより異音、、、、、
原因は、ハブベアリングっぽいねぇ~~

重症じゃないので、即修理って感じじゃなくてもよさそうなので
とりあえず、様子見で、、、、

んでんで、せっかくリフト上げたので
アタクシ号に取り付けていた
キツネの試食~~~^^

どう?どう??FOX!!!!!

全然違うでしょ???

でも、KINGは、もっとスゲ~でっせ^^
しょうたLOW&おじき^^

なんだか、微笑ましい^^


クライスラー板橋サンにも
おじゃましに行ったり!!!

JK新色!!!

渋い!渋い!!

コレでカスタムしたら
結構キマりそうだなあ^^


 Newモデルはコンナンなってまして。。

ホイールに『Jeep』

カワイくて、オシャレですね^^

こーゆーワンポイント。。
ステキ!!!


オジキ~~

どー だい??

いっときますかァ???^^;;;


工場には、、、
トレパの乱れ打ち!!!!

10本もあると、圧巻ですなァ。。。


MAXXISショップみたいになってきましたねぇ

個人的趣味で、かなり偏っております^^;;;;



んでんで、JKラングラーアンリミテッド!!

グラブバー取り付けも!!!

コレが意外と優れものでして。

取り付けは、加工やなんやで
意外と大変ですが。。。

付いてしまえば『ガッチリ!!!』
 ぶら下がっても
全然平気!!!

車高の高いラングラーには
もってこいのアイテムです。


こちらも、INSET!!

フロントメンバーガード!!!

ここは、意外とHITし易い部分でも有りまして、
凹んでしまうと、心も凹んでしまいそうなので、

バンパーとSET装着で
カラーリングもまとまり、
一体感もステキですわァ^^

 んでんで、こちら!!!

BBQグリルじゃ有りませんぜ^^;;;




グリルはグリルでも

コッチのグリル!!!

アミアミインストールで
グリル内にゴミや虫の侵入を抑えて
ラジエタ(ホントはコンデンサーですが、、)
のヘコミなんかも防げちゃう!!!

ドレスアップ効果も満点で
装着後は、顔が引き締まった印象に^^


 んなんしてたら、、、

BILTさん、、、80.。。

花〇で遊んでたら
なんだか燃料系おかしくなっちゃったらしく、、

結局、楽しみ過ぎちゃったのが原因らしく、
YJパーツを応急で取り付けて
無事帰って頂きましたァ^^
いやいや、良かったねぇ~~~

営業終了後は、、

近所の焼肉屋行ったり^^

ん~~~、久々に
しこたま食ったぜえ~~~

またまた、パワー全開で
がんばれるワイ!!!!

んまんま、今週も賑やかなT&Tでしたとさ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿