2012年12月3日月曜日

今週末は~~

TJラングラー
エンジンストールで点検~~

原因は???
スロットルポジションセンサーの不良。。。

こちらは、在庫ありでしたので
即交換で、OK!! OK!!!


 そのまま、各部点検も~~~

今回は、特に良好でしたんが。。。。

下回りにオフ走行後のドロドロが、、、、、
残ったままでしたので、、、、、
こちらは、キレイにお掃除しまして~~

オフ楽しんだ後は、
シッカリ洗車も楽しんでくださいな~~


 んでんで、フクシマクン号WH!!!

今年も、やまへガンガン行きますので~

下回り防錆ペイント~~

雪行く機会が多いと、洗車をまめにしていても
どうしても、サビ来ちゃいますからねぇ~~
そうならないためにも、早めの対策!!
バッチリ、OK!!!!OK!!!!!

アツシは、、
本日アクセル全開!!!!

テンション、モロ高で遊びまくり~~


ゲンキなことはエエこっちゃ^^


部長号!!TJラングラーは。。。

8年ぶり?????
のタイヤ交換~~~


もうカッチカチで、減らないタイヤに
なっちゃってましたねぇ~~~

溝はあっても、硬くなりすぎちゃうと
雨の日のグリップが極端に落ちるので
危険でもありますからねぇ~~。。。

おNewマッテレ^^
BF Goodrich MT KM2!!!

ホワイトレターのタイヤって
最近少ないですよねぇ~

青い保護膜は水で溶かして
ブラシで軽くこすればキレイに剥がれます^^

長期放置しちゃうと
ナゼか剥がれなくなっちゃうので

早めにキレイにしといてくださいねぇ~~


Newタイヤは、やっぱし気持ちイイゼェ!!!

部長もご満悦^^

今度のタイヤは、もうチョット減るよう
たくさん遊びに行きましょねぇ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿