2012年12月20日木曜日

12・18~

もうちょいで、今年も終わりですなあ~
あと、2週間!!!
ラストスパートでがんばってイキマッショイ!!!

YJラングラー車検整備~~

YJも、もう旧車の域に達しそうですね。
絶版からもう、17年ですからねぇ~~

けどけど、キッチリ整備で
まだまだ現役!!!!もっと乗ってもらわないと^^


なぜか、最近のT&T~
YJ専門店みたいな、、、、

しかも、

なぜか、女性オーナーのYJばかりで、、、

YJなんかを女性が転がしてる感^^
メッチャカッコイイですよねぇ~~


んなんしてら、、、

テヅカさん。。。

なんやら持ち込んで、、、、

Shorty加工~~~


 って、雀卓の足・・・・^^

座敷仕様に改造~~;;;


うち、、Jeep Shopなんだけどなあ^^;;;

かなりイイ感じになったようで
ご満悦のご様子^^

正月は、麻雀三昧ですかァ??^^



んで~~~

なじみのマフラー屋さんに
頼んでいた
JKラングラー、ワンオフマフラーが
完成したようなので!!!!

早速、見に行ってきまして~~~
 エエ感じ!!!!!!

バンパー・フレームより出っ張りゼロ!!!!

市販のモンじゃあ、
ナンカしっくりなモンが無かったんでねぇ



サウンドも、ゲンキが良い仕様で!!!!

サイレンサーもデュアルエンド仕様ですが
隔壁じゃあ無く、ストレート構造の
こだわり仕様ですっわあ!!!!

なかなか、うちっぽいでしょ??^^

こんな、マシーンで造ってるんだってさ。

チョー年期の入った感じ、、、

メッチャ、イカツイですねぇ~~

アタクシみたいな小僧には
操れないんでしょうねぇ^^;;;;



んの後~~、、、
藤沢会へ~~~

平日なのに
遅くまで、お疲れ様でしたァ~~

また、開催しましょ~~!!!藤沢会!!!!

乙か列したァ!!!!!^^


2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました                                        今度はウーロン茶じゃなくお酒だね                                       また藤沢で飲みましょう                                           

    返信削除
  2. 月痔自動車2012年12月21日 2:04

    イクチャンさん、
    遅くまでアリガトサンでしたーー

    今度は朝までコースで行きましょ^^

    おつっす~~~

    返信削除