2012年12月18日火曜日

LED

最近、ハヤリのLEDライト入荷いたしましたァ

安価なモノもありますが
クヲリティーで言ったら、絶対コレ!!!

Ridge!!!!

今回は20”、2×2、2×3 の3種類入荷!!!

 早速、ヒラヤマ号XJでイメ~ジ^^

チェロキーにも似合いますなあ~~

もうちょっとLongタイプでもいいですかねぇ、、


アルミボディーで、熱対策もバッチリ。

とにかく質感がヤバイです!!

コリャコリャ、マジにかっこいいです!!!

んでんで、早速取り付けました!!!

JKアンリミ!!!

Deltaライトバー装着車だったので、、
折角なので全点灯!!!


もう、ナニがなんだか解りません^^;;;

街中使用、NGですな^^;;コリャ・・・・

まるで、昼間みたいですわァ!!
(ケッシテ、大げさじゃあございません^^)

これからは、LEDっしょ!!!!

価格もスペシャルですが
性能もスーパースペシャルね^^!!!!

2 件のコメント:

  1. 凄い明るいですね。最後の画像みるとUFOが飛んでるみたいに思います。←(自分だけかなそう思うのは?笑い)
     

    返信削除
  2. そうだね~~
    んでも、チョット古いUFO^^??

    返信削除