2012年12月26日水曜日

12.23~~

 のしんサン号XJチェロキー

前々より気になっていた
フロントのごろごろ、、、、

今年のうちに、スッキリしときましょ^^

ハブベアリング交換っす!!

これで、スイスイ!!
気持ちよく2013を迎えれますわァ^^



 やっぱり、本日もサムサムなもんで、、、

火元責任者 のしんさんに^^;;;
 んでんで、続いての作業は???

テヅカ号WJ@ブッシュワッカー

コーキング乾燥中~~~

なもんで、こちら!!!!


マフラーテールエンドの、、、
湾岸仕様みたいのが気になってまして~~


 チョキ~~~ン!!!!


 したら、んな感じに
WELD加工~~


 こんな感じ~~~
 パイプ位置もかなり上げてあるんですよ。

排気音は、
チョビっと大きくなった感じですかねぇ^^;;

んでも、キモチイイ感じのV8サウンド!!!



地味だとおもう人も居るかと思いますが
アタクシ的には、スーパーカッコエエっす^^

むしろ、アタクシ、、、、
こーゆートコに目がいってしまうので
アタクシ的には、スーパー目立ちまくりです^^

バンパーからチラリと覗く
ダウンテール!!!

マジ、カッケ~~~~!!!!





火元責任者、、、

んなモン焼いてまして^^


おいしゅう頂きましたとさ^^


干し芋、最強!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿