2012年12月27日木曜日

WJグランドチェロキーft‐Bushwacker!!

 てづかサン号WJグランドチェロキー
完成いたしましたァ!!!

フェンダーのクヲリティー
マジいい感じですわァ



ど~ですか??
この感じ!!!

一気にワイルドな印象に!!

今までの、ラバーフェンダーも
スッキリしていて良かったんですが
やっぱり、カスタム感が違いますよねぇ^^


ワイルド感もありつつ
高級感もあり、、


フェンダーアーチも
かなり広がったので
33”タイヤでもストロークOKな感じですわァ


細部まで見て貰っても
恥ずかしくないように取り付けておりますので
ジックリ見ちゃってくださいな^^


い~かわサンとも言っていたのですが
やっぱ、
AEV Wheel
似合いそうですねぇ。。このスタイル!!!

カスタムWJ!!!
日本では、まだまだ少ないですが
アメリカでは、まだまだこーいった
New Itemも発売されるほど^^

本気WJ!!!コレからが面白そうですねぇ^^

4 件のコメント:

  1. うお~!イカツクなりましたね~^^迫力ありそう~!
    おいちゃん号、これからも楽しみデスね^^
    まずはバッチリな足の動きを拝見したいです^^

    返信削除
  2. い~かわサン!!!

    カナリかっこいいでっせ^^

    サイドロアモールを最近流行の
    凸凹塗装にしちゃっても
    これまたカッコ良さそじゃないスカ??

    納車後、走ってく後姿が
    これまた、サイコーでしたよぉ^^!!!

    返信削除
  3. ジャストフィットでなかなか【】良いです。
    後は腕を磨かないといかんですね。

    V8サウンドも気持ちよく走れます。

    こうなると、フロントバンパーも欲しくなってします・・・・

    返信削除
  4. テズカさ~~ん^^

    バンパー、いろいろ探して見ますねぇ=~~

    マシーンを少しづつ造っていく!!
    これ、メッチャ楽しいですよねぇ~

    んま、とにかく遊びいきましょ~~

    返信削除