2012年12月27日木曜日

12.24~~

エビッチャン号YJラングラー

YJも、もう15年ですからねぇ~
メンテナンスも大事になってくるお年頃^^

ボディーマウント交換~~


こんな時じゃないと出来ませんので

外したとこは、
やっぱりサビ出ちゃってましたわァ 。。

ここは、キレイにサビ落として
さび止め処置~~

こーゆーコトって、後から効いてきますからね
^^

 外した、マウント・・・・・

ヒドイ所は、チョン切れちゃってるとこも、、、、


新品キモチエエ~~~

マウント新品になると
クルマが蘇えった感じになるんよねぇ^^

カスタムも楽しいけど
メンテナンスも大事ですよ~~

クルマが良くなると
乗るのも楽しくなるよねぇ~~


んねっ^^!!!



んでんで、続きまして
もっちゃん号TJラングラー!!!

Dash Mount Podを
んな感じに、加工いたしまして~~


ナニすんの~~~


って^^


それは、コレじゃ!!!!!

ARBスイッチ&エアゲージ!!!!

スイッチ位置も操作しやすく
目視確認も容易ですわァ!!!




ARBを『ON』すると、、
キチンとエアーが掛かってるか
目で確認で来ちゃいまっせ^^

メータ好きには、たまらんよねぇ^^

イルミネーションも点いて
コックピットぽさ満点^^

いいですなあ~~コリャ^^
気に入ってもらえたかねぇ???



^^本日も、するめ&干し芋パリー^^

アツシも干し芋にハマっちょりましたねぇ


全く全く、自由なShopでスンマヘン^^;;;

一応、やることは、やってるんですよ^^
コレでも^^;;;;;。。。。。



Kakuchan1サン号も
入庫~~~

真っ赤なボデーがまぶしいぜぇ!!!!^^



今年、ギリギリの構造変更もあったりして
意外とバタバタやっております^^;;;

がんばって、今年中に
全部片付けるゾエ!!!!!

ラストスパートじゃァ!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。念願のメーターとスイッチの移動ありがとうございます。嬉しさのあまりスイッチ入れたりしてメーターの針が動くたび感動してます。

    返信削除
  2. もっちゃ~~ん

    喜んでくれて、アタクシらも嬉ですわぁ^^

    オフ走行も、またまた、さらに
    楽しくなっちゃうねぇ~~

    返信削除