2012年12月26日水曜日

12/22

 テヅカ号WJグランドチェロキー

ワタクシの知る限り、日本で付けるの
お初じゃない???
WJ用は、、、、

ブッシュワッカーポケットスタイルフェンダー!!


取り付けには、
かなりの、ボディーモディファイが必要でして、

もう、後戻りできない仕様ですので
チョ~慎重にマーキング。

んな感じかねぇ^^
(チョ~慎重な感じがしない表現ですかねぇ^^;;;) 
んそしたら、

CUT!!!!


んそしたら、、、

折る!!!!! 

こりゃこりゃ、フツーのクルマやサンじゃ
付けれんじゃないのぉ???

結構、大変な作業ですわァ^^;;;

んま、ゆーても、キレイにいきましたけどねぇ


 そこへ、サビ止め&防水のコーキング!!

こりゃ、もう、、、左官屋さんですな^^;;;


アタクシら、、、初めてやったのですが
これがまた、意外とキレイにいきまして^^

かなり、自画自賛ですが・・・・・


これなら、納得っす~~~^^!!!!


 T&Tファクトリー内、、、

さすがに、寒さに耐え切れず。。。。




炭火。。。。。。




 つづいてリアのトリミング~~

こちらも、フロント同様に、、

規定の寸法通りに、、、


曲げ~~~
作業しとるのですが。。。

いちど、暖を取ってしまうと
離れられなくなってしまい申して。。。。


つーても、ちゃんと作業してますから
安心してくださいねぇ~~


自由なShopでスンマセン。。。^^;;;

リアも、Cutできたら
コーキンGoo!!


 こちらも、いい感じに
出来ましたとさ^^

フェンダー取り付けは
乾くまで、お預けね^^






Joe Yabuki~~

3 件のコメント:

  1. おいちゃんサン、見た目だけじゃないハードコアに^^
    ここまで丁寧に作ってるフェンダーどこにも無いですね~!
    シェークダウン、楽しみダ~~~^^次はAEVだな・・笑

    返信削除
  2. T&Tさん、ありがとう!BUSHWACKER気にいってます。しかし、作業品質最高だね!
    来年はFrontBumperとTire&Wheelかなぁ???

    石川さん、今度どこか連れてってぇ・・・

    返信削除
  3. い~かわサン
    まじ、イイ感じに^^
    確かに、、、、
    AEV、、、、
    コリャコリャ、似合いそうで^^

    てづかサ~ン

    着々とグレードアップ進んでますねぇ~~
    シェークダウン行きましょ行きましょ^^

    完成画像近々UPしますねぇ~~^^

    返信削除