2015年8月12日水曜日

T&T Jeep!!

アタクシ号TJラングラー
最近、トルク掛けると
エラク、パリパリ言っちゃって。。。。

コリャ、エキマニ割れてるなってね^^;;;;


んなもんで、バラシていきましょ!!
あ~~~。。。。。

割れてる、、、、、
ってより、もう、裂けちゃってますね^^;;;;


っと、せっかくなもんで
チョイト、効率の良いタコ足導入!!!
っと、せっかくなもんで
インマニも後期タイプのものに。

ちょい加工が必要ですが
んま~、ちょちょいっす!!!

効果のほどは、
高回転良くなるかな、っと思いきや
下からのトルク、かなり変わりましたわあ~

燃費もアップいたしましたよ~~

って、あんだけ割れてれば、
悪くなってたのが、もとに戻ったって感じかな?


平山さん号は。。。。

35”タイヤ、ぶっこみ~~

ぶっこみ~って言っても、

無理に突っ込んでるわけじゃありませんよ
シッカリ走れます!

干渉もありません!!

履いちゃってるだけじゃありません !!!^^
どや??

35”チェロキー!!

Newタイヤが来るまでの
仮タイヤですが
ええ感じじゃね???


0 件のコメント:

コメントを投稿