2015年8月19日水曜日

RC ZG!!

Real Crawler ZG!!!!

製作==

リア
Currie F9 ハウジング
ぶっこみ!!!!!
今回は、大胆にサスレイアウトも変更~

アッパーアームブラケットワンオフ!!

今回、つるつる状態のF9でして、

ブラケット類はすべてワンオフで造っていきます。


とりあえず、仮付け~~

って、一瞬で終わってるようですが
各 部位置決めやら、なんやら、、

けっこう、気を遣う部分なもんで
写真撮ってるひまあ~りません
ハウジング交換とサスリンク製作と
同時進行なもんで、
フルバンプ、ストロークテストを繰り返して
車軸位置等々を決めていきます

軸位置、アームレイアウト

バッチリ!!!!!



半端ね~~~
軸位置決まりましたら。

細かい部分を造っていくぜ!!!
nnnんな感じに、各部造りまして~~

ま~~、使い方が使い方なもんで
スパーHDにね^^;;;;
スタビBKTもワンオフ。
だって、こんな感じにしちゃったから^^

解かるヒトには、解かるよね^^
完成!!!

やべーゼ!!!コレ!!!!

F9 35SPL ARB JK Brake!!


スーパーHDなトレースも付けて、

37タイヤ、グイングインしちゃいます!!


どーよ???
コレ!!!!
そんなんしてる頃、、、

オーナーらは、、、、
暑いんでね^^
アイス喰ったり、、
暑いもんね^^
あ、、、暑いもんね・・・・・・。。。。。。。
ね・・・・・・・。。。。。。。






ココからは、お遊び~~~!!!



ん~~~~、イケる!!!
少々の、加工はいりますが、



イケる!!!!!

5 件のコメント:

  1. アホみたいに暑い中、相変わらずワガママ聞いてもらいましてマジで有り難うゴザイマシタm(__)m

    (少々の加工は必要ですが)………………きっとイケます(°∀°)
    色々ヨロシクお願い致します!
    早く試してみたいですね~(^-^)

    返信削除
  2. い~かわセンパイ!
    三等兵です。
    自分みたいな超初心者が言う資格は完全にありませんが、ここ一ヶ月くらいずーっと、い~かわセンパイ号が気になっておりました!
    完全初心者の私ですが、遂に完成と聞いて楽しみでしょうがありません。
    またご一緒させていただければと。

    返信削除
    返信
    1. 三等兵殿、(^_^;)是非ご一緒シマショ!(^.^)

      削除
  3. い=かわさん

    わがままなんて、、、

    むしろこちらが、わがままで、好き放題やらせてもらいましたよ~~
    ワンオフは大変ですけど、造ってる時の楽しさがタマリマセン^^

    トラクションも、バッチリ、ええ感じになってるはずでッセ~~

    はよ、走りに!!!

    さんとーへー!!

    ほんじゃぁ、お披露目走行会行くかぁ???

    今月???

    いきたくね???

    返信削除
  4. つきじ隊長
    是非よろしくお願いしまっす!

    返信削除