2015年8月17日月曜日

トライアングル in FUJIGANE!!!

UP遅くなってます。。。
T&T BLOG。。。

行ってきました~~
トライアングル フジガネ

まじ~

なんか、スーパーマリオみたい。。。
 どらみっ!!!
 お約束の、、、

のしんさん。。。。



だから、、、、、


見なきゃ。。。。。
本日のカメラマン

サイトウ、、、

あっ、間違えました。。。

サトウ氏。

たくさん撮っていただきました。

ありがつで~~す!!!!



チーム とりふ。。
続き番だったので
あんま見れませんでしたが

砂煙からすると

グングン走ってる感じ




 アタクシら、、

東京。









このセクション。。
けっこう本気で走ったのですが


スピードがいまいち。。。

無事、ゴールしましたが、
もうちょい、スパスパ行かんとね^^
今回も、ファイナル方式。

午前中2セクション。
午後から再抽選で
3セクスタート。



トリフ&まさおは
午前中一つ落としてしまっていたので
残るは うちら、東京ががんばらねば。。。


真剣に下見!!
真剣に。。。。。。
あ????

んでもって3セクスタート!!

マサオ君チーム


本日 、というか
今シーズン、キレキレのマサオさん。

はえ~~~











フルポイント !!

楽勝ゴール!!!!


東京 も負けてられません!!
おお!!!!

マジ~~

ジャンプしてんじゃん^^


あれ???
あれれ????
あれれれれ??????
あれれれれれ>???????
P。。。。。。。。。


あれれれれれれれれれれ ??????
トリフ!!














 チョイト時間かかってしまいましたが、

お見事!


ゴーーール!!!!!

あ・???

やっちゃったね^^;;;;;

かなりショックの様子。。。。
だから。。。。。。。。
表彰式~~~
オーバー、
またもや 、またもや道場さん1位!!!!

もう、3勝!!!!
すげ~~~~!!!!!

アンダーは、ヤマザキさんチーム!!!

6時間かけて来たらしく

気合が違うね~~~


 リザルト。。。


東京、ビリ。。。。。

ビリ????

トリフ、その前。。。。。

マサオ、4位!!!!!
つか、ポール以外のセクションはえ~~~!!

ちゃんとゴールしてたら、優勝可能なポイントでした!!!!

んん~~~、
マサオ君チーム以外は元気ないので

安全祈願のクマ締め。。。


色々と課題が残るレースでした。

次回は!!!!

次回こそ!!!!!

って、前も言ってたような^^++++;;;;;

おつかれ~~~っす^^!!!!!!

んま、楽しかったからいいんじゃよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿