2015年8月11日火曜日

Rock Crawli'n Paty in FUKUSHIMA!!!!

だいぶ前になっちゃうのですが
行ってきましたよ~~

FUKUSEEMA ROCK!!!

前日IN!!!
ほんとは、外でベッド泊の予定でしたが

なんやら、この辺、熊出るらしくて
ジモティーからあぶね~かもなんて
脅されちゃいまして。。。


んなら、アタクシ的には
寝なきゃいいんじゃね???


宴は深夜まで続き。。。。。。。
好き放題、喰っちゃ、呑んで
呑んじゃ、笑いの繰り返し。。。


結局、ヘロヘロになって
ご就寝。。。。。
翌日~~~

朝はよ~から、
一応ミニゲーム的なのをやりたいよねって、
コース設定~~~。



ほんでもって、ゲームスタート!!!!


フッチー、お初ロック!!!!
アンリミ、やっぱでけ~~~

ロッカーや、ドアが、近い、近い。。。^^
んでも、この辺は流石。

走り屋さん。


クルマのコントロールは慣れてるよね~~


汗、ボタボタでしたけど^^;;;;;

三等兵も、ロッキン!!!

前日の、大暴れで少々バテ気味^^


んでも、楽しそーに走ったたね~~
チャンプ佐藤。
相変わらず、安定した走り
ええ感じ~~
ナグさんは、、、

ここら辺は、速かったんだけどね~~~

本日一の80!!!!


キツイラインもグイングイン!!!!
キレてるねえ==

福島勢 !!!
センザキクンも

ブンブン ですわあ~~
おひさ~~~

相変わらず 、ヘンタイのケロちゃん~~


この人は、アメリカの人だね^^

こちらも、だいぶヘンタイで、、、

JBに35履いちゃってます。

35トレパ、初走り~~

ええ感じに。。

暑くて、全員の写真撮れませんでして。。。

スンマセン。。。。



っと、ゲームも無事終わりまして

お昼~~~

福島組が、ソーメン用意してくれまして~~

コリャ、助かるわあ~~~

こんにゃくも、激ウマ!!!!

キュウリも激ウマ!!!!!!

腹いっぱいになりましたわあ~~~
前日、大暴れしてた、この人も。

バテながら、たくさん食べてましたとさ・・・
午後から、フリーでロッキン!!!

ワイモンさんのTJ!!!!

こちらも、お初Rock!!!



ドキドキしながらも

楽しそ===^^


あなたも、好きなんだね~~~
奥には、こんな強烈セクションも!!!


今回、あたくし号
持ってこなかったので
こちらはお預け。。。。
いや~、なかなか
イイ感じ~~~


ワクワクしちゃうね~~
ほんでもって、一応ゲーム表彰~~


ちなみに、一等賞は

主催者のこの人。。。。





今日一、アツかったシイナクンは
アタクシから、特別賞~~~
ほんと、アツい2日間

気温も、ヒトもアツい、アツい!!!!

ホントいろんな方にお世話になりまして。。

ゲームに協賛いただいた方々、

アリガトデシタ~~~。

たくさんの方に参加いただいて、
ありがたい限りっす!!!!


ワイモンチーム!オツカレデシタぁ!!!!

福島チームオツカレデシタ!!!何から何まで^^

やっぱ、遊びはサイコ―だよね~~~。

住んでるとこはすんごい遠いのに、
今日初めて会ったりするのに、
すぐに仲良くなれちゃうんだからね~~~

やっぱ、オフロード遊びはやめられません^^
またみんなで集まりましょう~~


お疲れっしたぁ!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿