2015年8月21日金曜日

T&T Factory!!

いまさら??
なのですが、、、
やっぱ、工場暗いよね。。。

って話になりまして、、、

ケロちゃんとこに、

電気工事してもらいましたわあ
スーパー夜遅くまでやっていただき、

ALL LED!!!!
リフト上は

激明の投光器も!!!
こりゃ、いいぜ!!!!!

作業もしやすくなって、
嬉しいねえ~~~


後日。。。

なんか、外も気になっちゃって、、、、

も 、投光器2器!!!!
うわお!!!!

もはや、昼間です。。

夜の洗車も、楽しくなるね~~~
ッつーことで、洗車しちゃった^^


ケロちゃ~~ん!!!

マジにアリガト~~~


いい仕事するぜ!!

あんた!!!^^

1 件のコメント:

  1. おぉ、こちらも記事になってたのね-!^^ 明るくなってなにより!ウチのファクトリーも明るくなったら乱雑なダンボールや細かい配線カスなんかがめちゃくちゃ気になって!!(笑
    今までより入念な清掃が必要になったのは良かったのか??まぁ、明るいと車の仕上がりは格段に良くなりますね-!
    あっ、プリウスの仕上げ検査ラインに導入した時、今までより傷が見えすぎちゃって検査の歩留まりが下がったッて言われちゃった事があった!(笑  
    導入前は傷が見えなくなると検査が機能しなくなるから心配していると言ってたのに・・・(笑

    返信削除