2015年8月5日水曜日

タイトライアングルツアー その4!!!

その4~~。
この日は早朝から洗車~~

んま~ジャングルの土は落ちないこと^^;;;
ほんで、ほんで、朝から観光~~

何と言ったらいいのか表現が微妙かも。。
んま、正直に思ったことなんで。。

良くない時代の日本人が捕虜をつかって
造らせた線路あと。。。



ちょい観光後、移動~~

またしても、エンスト。。。。

牽引にて移動します。


この辺は田舎なもんで
のどかな風景が続きます^^



そーいや、気になっていたこのタイヤ。。

アキレス。。。。。。



靴???



もうちょい走ったとこで
ゴッドと合流~~

エンストの原因・・
フューエルフィルターなんかもしれんと

交換しまして。。。



燃圧はかかるので

これでもなく。。。。

っと、もう一回点検。。。。

エンジン掛からない時は
火が飛んでねくて、、

コリャ、カムポジションセンサーだな。。。
っといっても、んなもん無いし。。。。

とにかく、牽引して
ちょい行ったとこの
4×4Shopへ!!!

なんか、エンジン
ごろごろしてます。。
中古パーツの量が半端ね~~

元気良さそなトラックが
山停まってます^^






んで、ジムニーのパーツ調達中に
またまた、観光~~


??




なんか、サングラスとられ。。。
Photo。。。。


よーわからん^^




ちょい観光から戻りますと

センサーあったみたいで、


バッチリOK!!
こちらの、フォーク、、、、
たまたまなんだけど、
岡山なんだってさ^^

ちょいテンション上がるよね^^
相変わらず、XJの水温は不安定なモノの
何とか帰路~~~


り、6㌔ほどで、半端なくオーバーヒート
それに加えて、ブレーキ固着。。。。


何とか、いちにち目のホテルにぎりぎりで
到着~~~

いや~、皆さんには
ほんとお世話になりました
ムラマツさん
オーイさん
ゴッド
バンデット
タイジムニークラブの方々

ホント楽しい時間をありがと~~~!!!


岡山チームの面々も、
君らが一緒で良かったよ==
ほんと楽しかったわあ~~



ほんと、疲れましたけど
ほんと楽しかった^^

ヒトとのつながり。

国は違えど、好きなものは一緒。
言葉は通じないこともあるけど
なんか通じちゃう感じ

サイコ―の時間でした!!

T&Tメンバーにも、たくさん応援いただき
マジに感謝!!!!

皆さん、ほんとありがと======

こりゃ、キツかったけど、また行きたくなっちゃいました!!!

お疲れっした!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. 楽しかったねー!

    皆で行ったら、もっと楽しいと思う!
    皆でいこうよー!

    返信削除
  2. なかさん

    おつかれ~~~

    いやいや、マジに楽しかったね~~~

    ホント、もっと大勢で行けたら
    もっと楽しいだろうね!!!

    ツアー組みたいですね。

    ほんじゃあ、ムラマツサンとオーイさんに一肌脱いでもらわんとですな^^

    返信削除