2015年8月16日日曜日

ここんとこの作業~~

作業写真が、たくさん溜まってしまって。。。

チョイトUP~~

JKラングラー アンリミテド

トレックトップ取付けまして~~

やっぱ、イイね^^

ボディーが薄く見えて
全く、スタイル変わるしね^^
同時に、、、
シートカバーも!!!

レザーだったけなあ??

レザー調だったっけなあ??


んま~~、なんだか、高級な感じに。
こちらは、TJラングラー!!

最近、浸透してきました。
ラテラル 、ステアリングロッドの最適化。

リフトアップ車だから、ふらつくのは
しょうがない。。。。

んなことないんですよ。
チョイト手はかかりますが
きちんとリフトアップしてあげれば
ホント 、運転が楽しくなる!!

イロイロ、トータル的なとこもありますが
やったらわかる、
皆さん、やってよかったと
喜んでもらってますわあ^^

うちらも、嬉しいよね~~
そーいってもらうと^^


ダブルカルダンリアシャフトも
同時施工!!

きちんと、テールシャフトを専用品に
交換するタイプ!!

いろいろ、こちらの方が
利点が多いんでね。


これで、あの、
いやな振動やリアの突き上げ感が
かなり軽減されますね~~


オフもやってみたいらしく
着々とカスタム進行中~。構想中~~^^


ヨコハマタイヤ、マツザキさ~ん

ジオ、新サイズ出たみたいで。。。

ん~~、でも~~
あんましウチじゃあ出ないサイズかな ;;;;

っつか、最近、持たされたらしい
タブレットに苦戦中。。。
ワタクシも同じですが

ローテク派です^^;;;;;
オカノ くん号XJチェロキーは。。。

車検~~~~


いつも 、まめにメンテナンスしてるんで
程度良好~~~


っとは言っても、もう古いですからね^^

リフレッシュ!!

RECS施工~~

エンジン内の点滴。


エンジン内キレイキレイいたしましょ^^
こちらのJKも車検でして。。

1回目の車検ですからね。

消耗品以外は程度良好~~

下廻りもピッカピカにて出庫いたしました~


ナカジマさん号YJ。

こちらも古いからね~~
しゃーない部分だね。

ブレーキ固着でキャリパーオーバーホール!!

まだまだ、乗れるんだからね
しっかり治して、ガンガン使ってやってくださいな

0 件のコメント:

コメントを投稿