2015年8月21日金曜日

ちゃんまつ号KJ!!

ちゃんまつ号 KJチェロキー!!!

Lift UP!!!!

バラバラ、、、、
セッティング、、、
セッ、、、、、



。。。。。。。。。。



けして手伝ってるわけじゃありません。。。
んね。。。。
ジャン!!!!
あっ、フロント撮るの忘れてるじゃん!!!

って、いきなり完成画像。。
3”Lifted KJ!!

31”Tire
ええね、ええねーー^^
まったく車格が変わりましたねえ~~
後日ですが、

やっぱ、バンパーの感じが重たいのと、
縮むとタイヤ干渉しちゃいそうなので


ガッツリCUT!!!
ついでに、ちょいとイタズラ。。。。

USDM!!!!




田舎仕様。。。(個人的感想ね)
リアはスペア外して

ナンバーぶち込み!!!!


スペア外すと、もはや、車種不明です。


こりゃ、イイ!!!

カッコいい!!!

KJ、古いけど、今までいなかったもんで、新しいよね^^

5 件のコメント:

  1. チャンまつ号、遂にきましたね!
    超初心者の私でもどうなるか気になっておりまシタ。
    早く実際のマシンを見てみたいところですが、チャラいスケボーはまだ常備されているのでしょか?

    返信削除
  2. チャラついてます。。。


    返信削除
  3. なるふぉどですw
    これは諸々、チャラつきに対する教育をしないといけないんですかね?w

    返信削除
  4. バナナソサエティ2015年8月26日 13:30

    色々無理聞いてもらってすみませんでした!

    >Liz Bunmei
    スケボーはおろしましたよ(笑)
    ちなみにクマさんはまだ乗ってます♪
    教育!?ぜんぜんチャラくないっすよー

    返信削除
  5. 銀座、原宿、大っ嫌い!!!

    だっけ???

    返信削除