2015年8月3日月曜日

タイトライアングルツアー その3!!

その3~~~
アップ時間かかってましてスンマセン^^;;;

この日の、お宿。
夜遅くに付いたので、解かりませんでしたが
こんな感じの、雰囲気のある、いいところ^^


部屋の前が、池になっていて
かなりおっしゃれ!!


朝食後、
この日は、ジャングルクルーズ!!!

国立公園内を 、グングン行く感じだそうで。。
っと、その前に

近くの、滝を観光~~








かなりの

『ナイスビュー!!!!!』





岡山軍団 、記念撮影!!

左から、、

モンキー
チキン ノー ライス
ナイスビュー


ナイスビュー・・・・・。。。。。

右から、
ナイスビュー
チキン ノーライス
モンキー

年齢が 、アタクシとほぼほぼ一緒でして。
このお三方が一緒で、ほんと楽しめてます。

3人とも、かなり個性強いですけどね^^;;;
アタクシの大好きな感じ^^

観光終えて、ゴッドと合流~~

ゴッド、、、、、、、


なぜ???????


観音様。。。。。。。。。
なぜ??????



笑っちゃうのも失礼なのかもしれませんが
日本人的には 、スーパーうけました^^
そんでもって、本日の昼飯GET!!!

アタクシの大好物

『ガイヤーーン』

もちろんセットで
カオニャオも^^

鉄板SETですね。

そんなんしてたら、ゴッドが
仏像さんの頭が
木にぶつかっちゃうんじゃないかと
心配してたので
仏像さん積み替え作業~~


シマ板の上で頭痛そうだったので
シッカリ 枕も付けてあげました^^
それにしても

雨、やみませんね~~
ジャングル内、
かなりハードになっている様子で して。



木もぶっ倒れてたりしますので

ぶった切って、進んでいきます。。




とにかく、ヌッタヌタ。。。

気を抜くと、立ち木にぶっついちゃいそうで。。。
ぶっついちゃいました。。。


レスキュ===
イロイロ、ハードなセクション
クリアーしていきながら

 ランチポイントに到着~~
ず~~~っと、XJの中で
いい匂いをさせていたコイツに
やっと食らいつけます 。
ホンチャンのガイヤ―ン。

マジヤバ!!


オーイさんは切り分けてくれます。


 ガイヤーン、、、

んま、簡単に言うと
タイの焼き鳥。

っつか、丸焼き^^
 村松さんも切り分けてくれます。

これでもかっつーくらい、喰らいます!!
ほんでもって、午後の部じゃ!!


スーパーロングヒルク!!



ヌッタヌタで、かなりキツイ。。


ローギアのジムニーは特につらい。。。

こんな、スーパー信頼性のない橋も。。。

渡らなきゃなりません。。。
渡るにも、ヌッタヌタで
橋に、合せることすら、一苦労~~


こちらは、トレッドが合わず
まともに行ったら
落っこちます 。。


コエ~~のに、なぜかアタクシが運転。。。


半分落ちかけながら
最後はダッシュでクリア!!!


マジ、こえ~~~

もう、XJ、、、
ドロッドロ。。。。。

ある程度行きまして、やっぱり雨の影響で
進んで行くのがキツイとのことで
お昼ポイントにリターン。

またもや 、XJオーバーヒートも。。。

もう、ラジエタ詰まっちゃってるんだね。

錆もヒドかったもんで。。。。。
ゴッドが乗ってきたハイラックスも
どっろどろ。。。
ワンコロニに囲まれる
ナカさん。。。

^^




いやー、かなり過酷ですねえ~~
ここで、もう疲れてきまして。。。


とりあえず集合写真^^
左から
ナイスビュー
モンキー
チキン ノー ライス

ゴッド、ドアぼっこり^^
つきじ、クヲーターぼっこり。。

いや~~、楽しかった~~

こんな経験できませんからね^^
本日も、無事終了~~
夕食後、お宿に戻りまして、

酔っぱらって就寝・・・・・。


あっ、この店だね。

『チキン ノー ライス』を連呼するも、
店員のおね~ちゃんにめんどくせー日本人っと
無視されつづけたの^^

2 件のコメント:

  1. 実写版観た進撃のもっちゃん2015年8月4日 17:05

    ガイヤーン美味しそうですね♪食べてみたいです。 
     テレビの旅行番組でしか見たことないから、タイもいいですね。観光してみたいです。

    返信削除
  2. もっちゃ==ん

    楽しかったよ。
    ジャングルツアー!!!

    もっちゃんの、スーパー得意分野な感じでした^^!!

    返信削除